Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

わんマル半田(1/31)

1/31に「わんマル半田@赤レンガ建物」へサンクと。

f:id:mizu2:20160210172755j:plain

 

サンちゃん、だいたいバジルとセットだから、ひとりで挙動不審気味でした。

f:id:mizu2:20160210172756j:plain

 

不安そうにキョロキョロw

f:id:mizu2:20160210172759j:plain

 

緊張感漂う横顔~

f:id:mizu2:20160210172808j:plain

 

不安そうで~すね~wっていうか、私にお尻向けてKさんの方ばっか見てるってどういうこと~?私もいますよ!

f:id:mizu2:20160210172810j:plain

 

抱っこしてあげてるわけじゃなくて、私が座ると勝手によじ登って来る仕様になってました。

f:id:mizu2:20160210172814j:plain

 

で、私の上からキョロキョロ。慣れて安心してくると、調子に乗ってヴーフー言い始めるから、降ろして振り出しに戻る。 

f:id:mizu2:20160210172817j:plain

 

私が想像していたよりは小規模だったかな?と感じたけれど、手作りの犬グッズのお店が出店されていたりして、のんびりできる雰囲気でした。

f:id:mizu2:20160210172819j:plain

 

中でビールが販売されていたので、カブトビールを買って帰宅♪(犬は中には入れません)

f:id:mizu2:20160210172804j:plain

 

昔はビール工場だったみたいです。

f:id:mizu2:20160210172812j:plain

 

赤煉瓦倶楽部半田

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ