Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

動かない

Kさんに見て欲しい動画があったので、スマホに表示させながら、ふたりで結構真剣に見てた。

そしたら、いつもはうちらには興味なさげに適当な所で寝てるナギヲ師匠が、オモチャを私とKさんの目の前まで運んで来て、かじり始めた。

多分、関心を自分に持って来て欲しかったんだね。だって、最近は家に今あるオモチャにはあまり興味ないみたいだったのに、いきなり目の前で遊び始めるなんて~。

でも、見ていたのは動画だったから、そんなナギヲが気になりつつも、15分ほどの動画を最後まで見たくて、ナギヲのことは放置してた。

で、1~2分後にふと顔を上げたらこうなってた。

f:id:mizu2:20160226152356j:image

 

え?何してんの?キミ達??(慌てて撮ったから指写っちゃってる!)

f:id:mizu2:20160226152343j:image

 

うち、こんな面白い事には滅多に遭遇しないので、貴重だ!と思いながらしばらく眺める私。

f:id:mizu2:20160226152154j:image

 

サンちゃんもさぁ、もうそのオモチャなんて最近全く遊んでなかったじゃん!久し振りに齧ってるナギヲから取り上げようとするなんて、心が狭くない?サンちゃん、その顔感じ悪いよw

f:id:mizu2:20160226152044j:image

 

しばらく眺めてたものの、全く動きがないからつまんなくなっちゃって、しかも、どこからか「ヴ~ヴ~」と謎の唸り声も聞こえてきて、目を離した隙に取っ組み合いの争いになったら面倒くさいな~と思ったので、「サンちゃん!それナギヲが遊んでたやつだから!離しな!」と私が解決しちゃいました~。面倒臭がりやでごめんね~。

f:id:mizu2:20160226152021j:image

 

ナギヲカメラw結構余裕の表情だった。で、取り戻したあとはものすごい勢いで青い樹脂の部分をブッチンブッチン噛みちぎってた^_^;私とKさんが仲良く動画に集中してたのが、そんなにストレスだったの~~~((((((^_^;?

f:id:mizu2:20160226152034j:image

 この師匠と弟子はほんと、面白いです。ふたりで私を笑わせるため、日々修行に励んでるんだね♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ