Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

岡崎の河津桜とサンちゃん

ナギヲと行ったダム湖を放置プレイしまくりながら、先にサンクと一緒に見に行った河津桜を♪(3/6)

f:id:mizu2:20160314193818j:plain 

なにそのイヤそうな表情・・・^_^;

f:id:mizu2:20160314193816j:plain

 

桜は、ピ~クを少し過ぎた頃、という感じでした。

f:id:mizu2:20160314193834j:plain

 

桜には全く興味ないサンちゃん。

f:id:mizu2:20160314193817j:plain

 

興味があるのはKさん。見過ぎ見過ぎ見過ぎ!! 

f:id:mizu2:20160314193822j:plain

 

どれも同じような写真にしか見えないかもしれないけど、腕ぷるぷるさせながら頑張って撮ってもらった写真なので、使いまくる私。

f:id:mizu2:20160314193821j:plain

 

これ、多分私が撮った。鼻にしかピント合ってない・・・。

f:id:mizu2:20160314193824j:plain

 

これも私か?なぜ鼻にしかピントが合ってないんだw 

f:id:mizu2:20160314193826j:plain

 

私、すごい頑張って持ちあげたのに、こんなことになっていたなんて!違和感ありありじゃないか!!

f:id:mizu2:20160314193828j:plain

 

真顔。

f:id:mizu2:20160314193829j:plain

 

もう帰りたい(笑)

f:id:mizu2:20160314193832j:plain

 

Kさんがメジロばかり追いかけて、ちっとも戻って来ないので、目つき悪くなってきた!

f:id:mizu2:20160314193833j:plain

 

この頃、私のお腹も空き過ぎて不機嫌度がピーク!いつまでメジロ撮ってるんだぁー!

f:id:mizu2:20160314193841j:plain

 

去年も曇りだったし、今年も曇り。来年こそは青空だといいな♪ 

f:id:mizu2:20160314193843j:plain

 

兄さん達が爆睡して待ってるだろうから、帰ろう~♪

f:id:mizu2:20160314193839j:plain

 

そして、次は近所のソメイヨシノかな?ナギヲと見に行けるかな~!?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ