Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ナギヲと水嶺湖

 2/7にナギヲと水嶺湖に行ってみました。初めて行く未開の地にはタフなナギヲと。

遮るものが何もなくて、風がすごかった!ナギヲも浮いてるw

f:id:mizu2:20160315210837j:plain

 

シンクロするナギヲと私。私、なぜこんなに張り切って歩いてたんだろ???(忘れたw風が強過ぎてヤケクソになってたのかも。寒かったし!)

f:id:mizu2:20160315210539j:plain

 

だぁぁぁっれもいなかったけど、ここでノーリードにしてダム湖に落ちたら二度と再会できない気がしたので、ロングリードに付け替えて走りまくりました。

f:id:mizu2:20160315210839j:plain

 

浮いてるw

f:id:mizu2:20160315210849j:plain

 

Kさんがカメラの準備をしている間、先に散策してたらンコしたんだけど、それを拾おうとした瞬間に、フラフラ歩き始めたKさんを発見して走るナギヲ。そのまま隣の側溝に落ちそうになったから、リードを引いてコッチに戻したら、ギリギリで戻って来たものの、今度はンコ踏みそうになって叫びまくりの私。

ナギヲと一緒にいるとほんと騒々しいわ!(私がね!!)

f:id:mizu2:20160315210854j:plain

 

た、楽しそうでなによりですけど、お口パカーって開いてますヨ。 

f:id:mizu2:20160315210901j:plain

 

ナギヲの走りはガチャガチャ系。弟子のサンちゃんも結構ガチャガチャ系。そんなとこは真似しなくていいんですけど・・・。

f:id:mizu2:20160315210908j:plain

 

そのランニングスタイルは何だ?!何がしたいんだ?!

f:id:mizu2:20160315210910j:plain

 

でも、ナギヲは走りがダイナミックなので、Kさんはナギヲの走りが好き。

f:id:mizu2:20160315210911j:plain

 

しかし、ガチャガチャしている・・・。

f:id:mizu2:20160315210912j:plain

 

風が強くて、左耳がピロ~~~ンとw

f:id:mizu2:20160315210913j:plain

 

そして耳はそのままに、真顔で駆け抜けて行く。

f:id:mizu2:20160315210924j:plain

 

結構すぐ浮くナギヲ師匠。

f:id:mizu2:20160315210938j:plain

 

ただ、風が強過ぎて、だんだん表情が曇ってきた(ナギヲは風が苦手)。

f:id:mizu2:20160315210949j:plain

 

風に押されて体がナナメになってるような・・・。

f:id:mizu2:20160315210952j:plain

 

ものすごい冷めた表情で私の所に戻って来ました。

f:id:mizu2:20160315211000j:plain

 

もう帰りたい(笑)

f:id:mizu2:20160315211002j:plain

 

Kさんに目で訴える。「もう帰ろうゼー」^_^;

f:id:mizu2:20160315211003j:plain

 

最後に記念撮影。起きてる??

f:id:mizu2:20160315211005j:plain

 

強風で耳が~。

f:id:mizu2:20160315211007j:plain

最初と最後のナギヲのテンションが違い過ぎて笑った~~~w

楽しかったかなぁ? 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ