Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

バジルと池田山の桜・・・は、まだ早かった(3/26)

ジャパンインターの前の週に、前回ナギヲと偵察に行った山へ、桜の開花チェックに行ってみた。

・・・ま、まだ早かった。多分、まだ早いだろうな、とは思ってたけど、翌週はジャパンインターへ行く予定だったので、その後だと今度はもう終わっちゃってるだろうな、ってことで少し早めの、だぁれも人がいないお花見^^

f:id:mizu2:20160406145349j:plain

 

お供はバジル。

f:id:mizu2:20160406145322j:plain

 

留守番大嫌いで、毎回毎回留守番を全力で拒否。でも、一緒に出かけられてもそれほど嬉しそうではない、面白いバジル。

f:id:mizu2:20160406145324j:plain

 

頑張って持ち上げる私。

f:id:mizu2:20160406145333j:plain

 

非協力的なバジル。

f:id:mizu2:20160406145335j:plain

 

色んな種類の桜が植えられているらしく、中にはもうほぼ終わりで葉っぱが出始めてるのも何本か。

f:id:mizu2:20160406145343j:plain

 

サンちゃんと違って、ちっともカメラを見ないバジルでした^_^;

f:id:mizu2:20160406145344j:plain

 

地元の川沿いの桜より、自然っぽさを感じるここの桜でした。また、来年。

f:id:mizu2:20160406145346j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ