Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ナギヲと菜の花(3/19)

江南のフラワーパークに花を見に行ったら、まだ早くて菜の花と木蓮(?コブシだったかも?)しか咲いていなかった上に、強風w

公園内はそうでもないんだけど、堤防沿いの強風っぷりはいつ来てもすごい。のに、それを忘れて頻繁に遊びに来ては「風がぁぁぁぁぁ(+o+)」「頭が飛ばされるぅぅぅぅ!」って、ちょっとどうかしてるかもw

でも、広くて伸び伸びできるからついつい行きたくなってしまうのよ~♪

f:id:mizu2:20160408154251j:plain

 

ナギヲは重いので、しゃがんで持ってマス。でも、ナギヲはもうとにかく歩きたくて仕方ない!こんなところで何止まってんだよ!!と思ってる様子なので、「すぐ終わるからーっ!」「ちょっとだけ!」「早く撮って!!」と周りに誰もいないのをいいことに(この時点で閉園10分前くらいw)、叫びまくった!けど、いい顔撮れたぁ♪←満足した

f:id:mizu2:20160408154256j:plain

 

残りはほぼこんな感じのしか撮れてない^_^;ジタバタしないでぇ~。

f:id:mizu2:20160408154255j:plain

 

止まれと言われてこのやる気の無い顔。菜の花も写真もどーでもいいナギヲ。気持ちはよーく分かる。でも、ちょっとだけ!ちょっとだけでいいから(>_<)

f:id:mizu2:20160408162213j:plain

 

頑張ったヽ(^o^)丿ありがとね~!

f:id:mizu2:20160408163002j:plain

 

閉園間際でシーーーン。

f:id:mizu2:20160408162208j:plain

次回、堤防で風に吹かれるナギヲ。です。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ