Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

私は急に止まれない

堤防の土手?に斜面があったから、ナギヲと走って駆け下りてみたら、

f:id:mizu2:20160411185020j:plain

 

想像以上に斜面で、全く追いつけない私wリードが伸び切った!

f:id:mizu2:20160411185025j:plain

 

ヒィー止まらぬー!と焦りながら後ろから走る私と、Kさんを見て「ニヤリ」のナギヲ。

f:id:mizu2:20160411185028j:plain

 

背後で「ア゛ァァァーーー!」と叫びながら走り降りる私を無視して、加速!

f:id:mizu2:20160411185031j:plain

 

ギャー!止まらないの?飛ぶのー?!(イヤーTロTと思いながらも、急には止まれない私なので、そのまま引っ張られて走り中w)

f:id:mizu2:20160411185033j:plain

 

フヌ!(背後で私絶叫中w)

f:id:mizu2:20160411185034j:plain

 

ふわぁん♪(背後で私・・・以下略)

f:id:mizu2:20160411185035j:plain

 

着地!(この後地面に無事着地したんだけど、写真的に”お腹打ってない?!”に見える写真だったので、誤解されぬよう、使うのはやめました~。実際はどこも打たずにちゃんと着地して、そのままギャオギャオ騒いでる私を引っ張りながらズンドコ前進ヽ(^o^)丿)

f:id:mizu2:20160411185036j:plain

 私の足がもっと早ければ、リードで後ろに引かれることもなく、もっと綺麗に飛べたんだろうけど、とにかく後ろには騒ぐ私が負荷をかけながら付いて来てるものだから、多分、ナギヲ的にはイマイチなジャンプになっちゃったね。ゴメンネ~~~(((((^_^;

 

カッコイイ木があったので、「あの木とナギヲで撮って!」とお願いして撮ってもらったけど、ナギヲのこのやる気の無さ。遠い目をし過ぎ。

ナギヲ「・・・・・・」

f:id:mizu2:20160411185039j:plain

 

で、飽きて文句ブーブー。

ナギヲ「遅いんじゃーボケー!アホー!下手ー!!」(絶対こう思ってる!)

f:id:mizu2:20160411202925j:plain

この直前に、私が池を覗いていたら、何を思ったか勢いよく池に飛び込んでびしょ濡れになったナギヲ。

ナギヲってナギヲって・・・(=_=)

(でも実は、私が本当に好きな、好みのタイプのコ、ってナギヲみたいなハチャメチャで野生児で、訳分かんないコ、だったりするんだよね~^_^;私の手には余るから、本当は私が一番望んではいけないタイプなのかもしれないけど~wほんと、キミの良さを最大限まで伸ばしてあげられなくてごめんね。でも、これでも頑張ってるから許して!お互いにベストを尽くそうねん♪とりあえず私はもっと速く走れるように・・・?←んーそれ、無理だwスマヌ!!

 

すいとぴあ江南(3/19)

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ