Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

雲に隠れた富士山でした:ジン♪

23日は富士山を見に♪

1日曇っていたけど、本栖湖から頭だけ拝むことが出来ました。

f:id:mizu2:20160426150108j:plain

 

その後富士山の周りをぐるぐる回って、富士吉田の道の駅だったかな?にドッグランと広い芝生があったので、そこでお昼に吉田うどん食べつつ、ジン達も休憩♪

f:id:mizu2:20160426150020j:plain

 

眩しかったかも?w

f:id:mizu2:20160426150021j:plain

 

ドッグランはこんな感じでした。大型犬用と小型犬用に別れて仕切ってありました。(右の方の囲ってある部分がランです)

うちは、もう放牧するだけの気力が飼い主になく、中にだぁれもいなかったけど、リード付けたまま周りの芝生をフラフラして終了~でした。広かった!!

f:id:mizu2:20160426150023j:plain

次は、ナギヲへ続く~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

 

 

www.fuji-kawaguchiko.com