Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

GWの思い出~♪最初は新潟っ♪

GWは、富士山、新潟、ドッグランへ行って終了しました。

富士山と新潟は夜家を出て、次の日に帰って来てるので、密度の濃ゆいGWでした^^

 

一番の思い出は、なつを君ファミリーと一緒に行った新潟の棚田~♪

f:id:mizu2:20160509163257j:plain

 

なつを君(♀)と初めて出会ってから、もう20年になります。なつを君とのことを書き始めると1万文字でも全然足りない。

私の職場の年下の先輩として出会い、本当に本当に人間失格だった私を拾ってここまで育ててくれました≧▽≦/

 

なつを君はそんな事ないよ、って言うと思うけど、そして、ここは読んでない可能性大だけどwこの20年間、どんな私も見捨てずに、ずっとずっと気にかけて見守り続けてくれて、私がどこにも吐けないダークサイドな部分を全部受け止めて支え続けてくれている大切な人。

 

出会った頃は、Kさんはまだ私のオットではなく、シンゴ君もなつを君の彼氏で。当然ジン達も、かなぴょんもゆづぽんもまだこの世には産まれていませんでした。

 

今年の1月にも一緒に遊んでもらったけど、今回は久し振りのかなぴょんとゆづぽんも一緒で、本当になつを君ファミリーとずっと一緒にいたから、なんだかとっても、私の心の中は思ひ出ぽろぽろ状態だったよ!

 

多分ふたりは忘れてると思うけど、愛知はほんの少しの雪でも車で移動するのが大変で、その日電車で仕事に行った私を、帰りに家まで送ってくれたシンゴ君とかね!なつを君の仕事が終わるのを待ってたのに、彼女のただの後輩の私を(しかも彼女はまだ仕事終わってないのに)、メチャメチャ快く送ってくれたことは死ぬまで忘れませ~ん♪

 

いつも本当にありがとう。

誰かの期待に応えようと思って生きることはない私だけど、なつを君を失望させることだけはしないようにしよう!といつも思ってる。

ダメな私でも、失望なんてしないし、笑ってそのままでいてくれることは分かっているけれど。そのおかげで、頑張るの嫌いなのに、人間っぽくいられるよう頑張ってるよw貴女は本当にすごい人だー!

これからもどーぞよろしくねーん!!

地獄の果てまで子泣きジジィだ~ヽ(^o^)丿←何言ってんだwしかも、多分ほんとここ読んでないと思うし~~~w

 

あーもぅほらね、このまま夜中まで書き続けられる勢いだよw

棚田は、新潟の星峠。真夜中に到着しました。真っ暗闇の中空を見上げたら、初めて見る星空が広がっていました。あんなに素敵な星空と天の川を見たのは初めて。

心のシャッターちゃんと切ったから、満天の星空とみんなのシルエットずっと忘れない。

 

シンゴ君とKさんは夜中ずっと写真撮ってたけど、私は星見た後は寝てたので、撮った写真は朝日を浴びてピカピカしてた棚田だけ。

f:id:mizu2:20160509163254j:plain

 

今日はかなぴょんが撮ってくれたサンちゃんを♪

f:id:mizu2:20160509201500j:plain

 

呼ばれても「行きません!行きませんってバ!!」の拒否拒否サンちゃん(笑)

でも、これでも私の母よりは慣れてたw私の母、凶悪犯ですかっ?!みたいな勢いでサンちゃんに爆吠えされるの~wなぜだーーー≧▽≦

f:id:mizu2:20160509162253j:plain

 

小包風♪

f:id:mizu2:20160509162255j:plain

 

サンちゃんとなつを家ののえちん♪ハゲとフサフサの両極って感じで、並んでると同じ犬とは思えなくて、面白い~。

f:id:mizu2:20160509162256j:plain

 

かなぴょんの撮ってくれたサンちゃんは、すごい可愛い顔で写ってた♪ありがと~!!

f:id:mizu2:20160509162257j:plain

新潟~長野民族大移動、もう少し続きます♪

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ