Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

道の駅「花の駅・千曲川」は強風だった!

星峠のあと、美人林へ行きジン達のガス抜きをしている間、シンゴ君とKさんはまたも写真を撮りに。私はその間またも爆睡で写真撮ってない!中に見に行ってすらいない!!まぁいいや、また連れてってもらおう。

 

そして、新潟を後にして長野の道の駅「花の駅 千曲川」へ。

f:id:mizu2:20160509213138j:plain

 

この道の駅、すごく良いところだった!

f:id:mizu2:20160509213140j:plain

 

元気なジンさん。

f:id:mizu2:20160509213142j:plain

 

元気なジンサンク。

f:id:mizu2:20160509213157j:plain

 

ただ、ものすごく風が強かった!f:id:mizu2:20160509213158j:plain

 

風で耳がw

f:id:mizu2:20160509213202j:plain

 

ジンさんの耳が風で格好いいことになってる。

f:id:mizu2:20160509213205j:plain

 

でも、風が強過ぎてジンの顔が(笑)しょっぱい!!

f:id:mizu2:20160509213207j:plain

 

サンク「にっ、兄さん、その耳どーしたんデスカッ?!」

f:id:mizu2:20160509213210j:plain

 

って思ってるサンクの耳もひっくり返ってるし、飼い主も後ろで飛ばされそうになってるわ。

f:id:mizu2:20160509213211j:plain

 

サンちゃんとバジルを入れ替え。

f:id:mizu2:20160509213213j:plain

 

そんなギュンギュン引っ張るのやめて^_^;

f:id:mizu2:20160509213215j:plain

 

ジンさん、耳ピーン!

f:id:mizu2:20160509213218j:plain

 

Kさんに気付いて走り出したジン。ほんと元気だなっ。

この位置にンコぶら下げてると、絶対に写真に写りこむよね。

f:id:mizu2:20160509213220j:plain

 

道を挟んだ向こう側は一面の菜の花畑になっていて、すごく綺麗だったけど、とにかく風が強くて息もできないほどだったので、行けなかった。

f:id:mizu2:20160509213223j:plain

 

なんでジンはこんなに元気なのだろうか。ナギヲは風苦手なので、ここじゃなくて次の場所で歩きました♪

f:id:mizu2:20160509213227j:plain

 

風のない日にまた来たい!

f:id:mizu2:20160509213229j:plain

 

ふわふわ毛玉のるっちん&のえちんに続く♪ 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

 

www.chikumagawa.net