Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

道の駅千曲川でモッフモフ~♪

 なつを君ちのもっふもふ~♪

f:id:mizu2:20160510143840j:plain

 

るっちんと、

f:id:mizu2:20160510143847j:plain

 

のえちん♪

f:id:mizu2:20160510143844j:plain

 

いつ年齢を聞いても「8歳か9歳」って言われてる気がするんだけど(笑)るっちんとガクってかぶってなかったっけ~!?私の中では、もう10歳越えてるんですけど~~~wな、るっちん♪

f:id:mizu2:20160510143852j:plain

 

可愛い;;;;もっふもふの毛玉!

f:id:mizu2:20160510143857j:plain

 

初日に、何にびっくりしたって、のえちんの前足wお毛毛がモッファー!!ってなってるの≧▽≦ジン達って、どんだけ放置しててもモッファー!にはならないから、なんだこのカワイイ前足は!!って仰け反った!!

f:id:mizu2:20160510143849j:plain

 

ニコニコるっちん♪

f:id:mizu2:20160510143904j:plain

 

しょっぱいるっちんw

f:id:mizu2:20160510143855j:plain

 

ゴージャスのえちん!

f:id:mizu2:20160510143916j:plain

 

の後にジンを見ると、薄毛過ぎて笑える≧▽≦思わず「毛、無いけど大丈夫ですか?!」と声をかけたくなる毛の無さ!

f:id:mizu2:20160510143858j:plain

 

バジ君、安定の暗さ^_^;

f:id:mizu2:20160510143907j:plain

 

シンゴ君と見つめ合っ・・・ってるのか?コレ?バジ、ちゃんと見てる~?w

f:id:mizu2:20160510143908j:plain

 

ジンが気になるのえちん♪この時ちょっとジンさん興奮してたんで、ガードしてますw

f:id:mizu2:20160510143910j:plain

 

気になる気になるw

f:id:mizu2:20160510143912j:plain

 

なんか、変w

f:id:mizu2:20160510143901j:plain

 

ヘタレェなので、ずっと私の上にいたバジルでした。

f:id:mizu2:20160510143918j:plain

 

るっちんのえちんも久し振りで、可愛かった~♪

f:id:mizu2:20160510143856j:plain

このふたりと一緒にいると、ジン達が黒い弾丸に見えて来るんだよぉ~(笑) 

そして、この後しだれ栗の公園へ行きました♪に、続く♪

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ