Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ドッグショーin新潟でうちのコ達~

昨日アップし損ねた、新潟のショーでのジンナギバジサンク~。

カートの中でジンナギ。すっごい可愛い顔で写ってるけど、実際はこの中でギャーギャー吠えてた(=_=)

f:id:mizu2:20160622180255j:plain

 

ジンさん。なんでキミらそんなに元気なんだ?ってくらい元気だった。

f:id:mizu2:20160622180254j:plain

 

Kさん大好きサンちゃん。ヘラヘラしてをるよ。

f:id:mizu2:20160622180257j:plain

 

兄たちが草むらの匂い嗅いでいても、サンちゃんだけはKさんを見てるw

f:id:mizu2:20160622180300j:plain

 

リードグルグルですが何か?

f:id:mizu2:20160622180301j:plain

 

私からは表情ってよく見えなかったけど、みんな楽しそうだな!

f:id:mizu2:20160622180302j:plain

 

ナギヲッティ。後ろ足のふらつきはほとんど無くなって、ジンと同じサプリになったよ。まだ(っていうか、この先も)あまりガンガンは歩かない方がいいような気はしてるけどね~。

f:id:mizu2:20160622180303j:plain

 

サンちゃん♪

f:id:mizu2:20160622180305j:plain

 

ジンさん♪

f:id:mizu2:20160622180311j:plain

 

食べ物があったら幸せな13歳半。

f:id:mizu2:20160622180327j:plain

新潟ツアーは楽しかったかな?これからも色んなトコ、一緒に行けるといいね。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ