Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

バジルと墨俣城の紫陽花~(5/28)

バジルと紫陽花を見に行きました。

f:id:mizu2:20160617193751j:plain

 

バジルなので、全て真顔です。 

f:id:mizu2:20160617193803j:plain

 

不審なものを見る目@@;

f:id:mizu2:20160617193755j:plain

 

今までずっと歩いてきて、紫陽花の茂みの中に散々鼻突っ込んでクモの巣を顔に付けまくってたくせに、「ちょっとそこで止まって」と言われると、体が紫陽花を避けてナナメに&困った顔。ワザとなのか?w

f:id:mizu2:20160617193822j:plain

 

はい、真顔~w 

f:id:mizu2:20160617193813j:plain

 

真顔からの~

f:id:mizu2:20160617193818j:plain

 

ムッスーーーーーーーーー(=_=)

f:id:mizu2:20160617193817j:plain

 

頑張った!(私が!!)

f:id:mizu2:20160617193833j:plain

 

この紫陽花、色がピンクと紫に真ん中で別れていて綺麗でした。

f:id:mizu2:20160617193837j:plain

 

バジ君は、紫陽花がキレーとかどーでもいい。

f:id:mizu2:20160617193839j:plain

 

おぉ?ちょっとやる気出してくれた!? 

f:id:mizu2:20160617193845j:plain

 

「プイッ」(((((((^_^;

f:id:mizu2:20160617193847j:plain

 

いつも思うんだけど、紫陽花が綺麗な場所は蚊が!!私、歩いて疲れて体温高かったのか、ハァハァ息が荒かったのか、ものすっごい蚊にくわれて、ずーーっと痒かった!!バジルがくわれてないなら、別にいいんだけどー、でも紫陽花の繁みって本当に蚊が多いので、バジル以上に立ち止まりたくない私なのでした。実は。

f:id:mizu2:20160617193848j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ