Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ナギヲと紫陽花(6/18)

ナギヲ師匠の後ろ足のふらつきはかなり改善され、もう薬も切ってビタミンサプリへ切り変えるために病院へ行く途中~にあるアジサイのこみちに寄り道~♪

f:id:mizu2:20160624210336j:plain

 

あのね、結構久々の歩きなので、あんまりはしゃいじゃダメなのよ。まだ昨日の夜まで薬飲んでて、2か月安静って言われてて、まだ安静期間1か月残ってるのにこんなにウハウハししてたのが先生にバレたらド叱られるわw

f:id:mizu2:20160624210335j:plain

 

「走らないで!歩いて!!」って言ってもあんまり聞いてなかった~(+o+)当たり前だけど~^_^;

f:id:mizu2:20160624210337j:plain

 

病院でチマチマ歩く以外、本当に家で安静にしてたので、超久々の「病院じゃない場所での歩き」。かなり嬉しそうな顔。

f:id:mizu2:20160624210338j:plain

 

フガフガ

f:id:mizu2:20160624210339j:plain

 

どーした(笑)f:id:mizu2:20160624210342j:plain

 

ンベw

f:id:mizu2:20160624210344j:plain

 

久々の草に大・興・奮!

f:id:mizu2:20160624210354j:plain

 

ハッハッハーヲレは自由だー!

f:id:mizu2:20160624210358j:plain

 

もうそろそろ病院行くよ。「ムッスー」w

f:id:mizu2:20160624210347j:plain

 

最近すっかり良いコになったと思っていたナギヲですが、ただ足腰が不調で元気が無かっただけ、という事が判明。良くなってきたら、病院の待合室でのギャーギャー化復活!引き続き、元気でもおしとやかでいられるよう、努力してきたい所存です。

f:id:mizu2:20160624210400j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ