Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

天気予報は晴れ

一昨日の日曜の天気予報は晴れ。昼頃も晴れていたので、じゃぁホワイトロードに行こうか~と皆を積んで、出発。

ひるがの高原で休憩。

f:id:mizu2:20160627194555j:plain

 

ホワイトロードの入り口は18時までに入らないといけないので、急いでジンだけ写真。

f:id:mizu2:20160627194558j:plain

 

ジンは、こんな所で止まってないで歩きたい。

f:id:mizu2:20160627194604j:plain

 

ほいなら!ボク行くわ!!

f:id:mizu2:20160627194601j:plain

 

ちょ!ちょちょちょちょっと待って!後ちょっと!!

f:id:mizu2:20160627194608j:plain

 

やーラベンダー綺麗だね~と歩いてたら、パパラッチKが今度はラベンダーと撮りたいとw

f:id:mizu2:20160627194612j:plain

 

えーヤダー!だったらもー帰る!www

f:id:mizu2:20160627194614j:plain

 

ちょちょちょちょっとだけ、ね、ちょっとだけ!!(グイグイw)

f:id:mizu2:20160627194615j:plain

 

・・・体ナナメ&表情が(((((^_^;

f:id:mizu2:20160627194617j:plain

 

くそぉ~ボクはもっと歩きたいのに、なんだよー。っていう顔w

f:id:mizu2:20160627194620j:plain

 

ベーだ!ベーーーーーッ!!

f:id:mizu2:20160627194622j:plain

 

結論を言いますと、ここではこんなに晴れていたのに、ホワイトロードに着いたら雨降っていて、特にトンネルを抜けて石川県に入ったら土砂降りで、もうこれ以上ジン達の写真は撮れませんでしたw(雨の合間を縫ってトイレ休憩のみ!)

f:id:mizu2:20160627194623j:plain

 

どーなっとんじゃ天気予報!

f:id:mizu2:20160627194554j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ