Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ドッグショーin山中湖その9(終)

午前中で富士山ともお別れ。

f:id:mizu2:20160718153434j:plain

 

お昼ご飯を食べて、エルトん家ともお別れ。

f:id:mizu2:20160706234858j:image

(さわやかのハンバーグを食べるつもりが2時間待ちの大行列だったので、魚がしで丼♪でも、すごく美味しかったから満足♡)

 

途中、静岡SAのドッグランに寄った時の写真は「その4」と「その5」にもアップしたけど、Kさんが撮ったジンナギバジルサンクはまだだったから、貼り付けてドッグショーin山中湖やっと終わり~♪長かったw

 

ジンさんスタスタ~

f:id:mizu2:20160720190615j:plain

 

ナギヲッティ師匠、超嬉しそうw

f:id:mizu2:20160720190616j:plain

 

後で思い出したんだけど、そういえばナギヲって、一か月前にヘルニアで後ろ足に力が入らなくなって、

f:id:mizu2:20160720190618j:plain

 

2ヶ月間は安静にするように!って言われてたんだった(汗)

f:id:mizu2:20160720190629j:plain

 

1ヶ月で普通に歩けるようになって、そんなことすっかり忘れてたから、バリバリ走っとるわい(汗汗)

f:id:mizu2:20160720190634j:plain

 

ジン「うわぁ~監督不行き届きぃ~」

f:id:mizu2:20160720190643j:plain

 

ジンナギ♪

f:id:mizu2:20160720190637j:plain

 

ジンは、知らないコを吠えて追い掛け回してリードに繋がれました。

f:id:mizu2:20160720190638j:plain

 

ジン「こんちわ~」ナギヲ「コンチワー」

f:id:mizu2:20160720190639j:plain

 

でも、すごい楽しそうに走りまくってたし、

f:id:mizu2:20160720190649j:plain

 

まっ、いっかw(って言ってて、先週また調子悪くなって病院直行注射ブッスー!だったけどね~。ナギヲはなんだか、調子悪いと病院に行く事は分かってきたっぽい。病院行って帰ってくると調子が良くなることも理解してきたように感じる。私の気のせいかもしれないけど。でも、なんだかそう感じる)

f:id:mizu2:20160720190650j:plain

 

うわ、浮いてる^_^;ほんと張り切って走ってたんだねぇ。

f:id:mizu2:20160720190648j:plain

 

ヒャッヒャッヒャー!!

f:id:mizu2:20160720190651j:plain

 

ヒャヒャヒャーー・・・(遠ざかって行く笑い声)

f:id:mizu2:20160720190652j:plain

 

バジルも笑ってる。

f:id:mizu2:20160720190656j:plain

 

びしょ濡れサンちゃんも笑ってる。

f:id:mizu2:20160720190654j:plain

 

バジルの後ろに濡れウサギ。

f:id:mizu2:20160720190657j:plain

 

サンちゃんってカギ尻尾w

f:id:mizu2:20160720190658j:plain

 

ボールに夢中。サンちゃん♪

f:id:mizu2:20160720190700j:plain

 

シュピーーン!!

f:id:mizu2:20160720190701j:plain

 

これはバジル。

f:id:mizu2:20160720190707j:plain

 

ナギバジ。後ろでボケてるのがジン。

f:id:mizu2:20160720190708j:plain

 

Kさんに気付いたジン。

f:id:mizu2:20160720190715j:plain

 

ヌヌーーー(なにその耳はw警戒してるの?^^)

f:id:mizu2:20160720190717j:plain

 

ヌヌヌーーーー(ちょ、もしかしたらKさんって分かってなかったのかもw)

f:id:mizu2:20160720190718j:plain

 

すんごい可愛い顔して歩いてるなっ♡

f:id:mizu2:20160720190722j:plain

 

大型犬ゾーンから、小型犬ゾーンに向かってキエェェェ!!!ってしてるジン。

f:id:mizu2:20160720190741j:plain

 

と、ナギヲ。ナギヲも途中でリードに繋がれました(+_+)

f:id:mizu2:20160720190726j:plain

 

リード装着されたからなのか何なのか、すっごい不満そうなジン(笑)

f:id:mizu2:20160720190744j:plain

 

嬉しそうに歩・・・いや、ちょっと浮いてるねw な、バジル。

f:id:mizu2:20160720190738j:plain

 

安定の可愛さ、サンちゃん!

f:id:mizu2:20160720190743j:plain

 

みんなでお水ごっきゅんごっきゅん♪ 

f:id:mizu2:20160720190752j:plain

 

バジル笑ってる^^(暑い顔、ともいうかもw)

f:id:mizu2:20160720190753j:plain

 

そして、銭湯に来たおぢさんと化したナギヲ。

f:id:mizu2:20160720190756j:plain

 

お腹冷たくて気持ちイーーーー!!なナギヲで今日はさようならヽ(^o^)丿

f:id:mizu2:20160720190801j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ