Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

バジル~

新しいレンズを手に入れたので、家の中でも使えるかな?と試し撮りして遊んでた。広角だけど、結構寄れるので大丈夫そう。

 

顔の横にサンちゃんのお尻。

最近ジンのオナラが小型犬とは思えない規模で「ブスー」と鳴るので、本当はKさんがオナラしてるのを、ジンだと言い張ってるだけなんじゃないか?!と疑惑の目で見ている私w

f:id:mizu2:20160727203541j:plain

 

ジンさん、ちょっと気になることがあって病院に通っているけれど、う~ん・・・。

ただ、アホみたいに食欲があって、寝てる時は「無」だけど、それ以外はアホみたいに元気なので、最善の道を選んで行けるように、心がけていきまっす。

とりあえずまだ病院通いながら様子見~。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ