Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

私のピアスが変わっても気付かないのに、こういうことだけはシッカリ覚えてるMr.K

サンちゃんはチビッコ&なで肩。なので、なかなか脱げずにちゃんと着られる服が少なくて。ちづさんが作ってくれたフード付きの服が一番しっかりフィットするので、昔のを引っ張り出して来て着せてる。

だけど、愛用し過ぎて袖の辺りがもうボロッボロ。胸の所も汚れが落ちにくくなっちゃってる。

だから、今回サンちゃんが着たらもう処分しちゃおうかな、どうしようかな・・・と迷っていたら、帰ってきたKさんがサンちゃんを見た瞬間に、

「ジンの服だ!」

(ジンがいつも着ていた服なので、ジンの服という印象が強く残っていたらしい)

というので、捨てられなくなっちゃった~よ~(笑)

f:id:mizu2:20161214125026j:image

まぁいいや、家の中だけでなら、袖の辺りがビロンビロンのボロンボロンでも問題ないか~。もう少し頑張ってもらう事に決定^m^

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ