Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

毎年毎年

「去年アップしたかった分がまだたくさん残ってる!」と思いながら新しい年になってしまう。でも、自分のために書いて残している部分も大きいので、さかのぼりながらマイペースに写真貼って書いていくつもりです♪

f:id:mizu2:20170101023114j:plain

 左から、ナギバジサンク。バジルがムッスーーーーな顔してるw

匂い嗅いだり走ったりしたいのに、先に写真撮るから並んで~ってさせられて、ご機嫌斜め。バジルはどんどん頑固になってきてる気がするぅ~^_^;(20161112しだれ栗公園) 

 

今年も、ナギバジサンクとたくさん土の上を歩きたいな。なんか、もうただそれだけだなっ、って思う。

とにかく私の神様はドSですので、多くは望みませんwとにかくシンプルに、彼らと元気に楽しく土の上を歩ける一年でありますように。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ