Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

親戚の集い(その1:集合写真)

日曜日に兵庫のカフェでhotdogのみんなと会ってきました~。

何の会なのか、とか誰が来るのか、とかよく分かんなかったけど(るまママとももちゃんが来る事しか知らなかったw)どさくさに紛れて潜入≧▽≦

楽しかった!ご飯美味しかった!ゲッ、ご飯の写真一枚も撮ってない!!

天気予報では余裕で晴れ~曇りだったのに、最初から曇り。アレ?ご飯食べ終わったら雨が降り始めて来たような・・・(多分気のせい)。

写真、Kさんが勝手にたくさんパパラッチさせてもらったので、集合写真から順番に~♪

 

ベックん♡こっち見てる~ん♡多分、Kさんから怪しい気配が漂っていたんだねw

f:id:mizu2:20170131182125j:plain

 

るまちんw

f:id:mizu2:20170131182124j:plain

 

やっぱりベックんがコッチ見てる≧▽≦

f:id:mizu2:20170131182127j:plain

 

エマちゃんウォゥウォウ♪バジ君真顔~♪

f:id:mizu2:20170131182128j:plain

 

ジム君(左端)の耳♡他のコ誰も耳パタパタしてないのに、ジム君の耳だけパタパタ~♪

f:id:mizu2:20170131182131j:plain

 

ナギヲ師匠とアル君。アル君の横にうっさいオヂサンのナギヲを繋いでしまったため、リードは絡まるわ、うっさいわでアル君がとっても迷惑そうでした~(+o+)ごめんね(+o+)

f:id:mizu2:20170131205232j:plain

 

ワタクシ、ナギバジサンクの協調性の無さが浮き彫りになっているこの一枚がとても好きです♪服がはだけてるのがサンちゃんで、ムッとしながらKさんの事見てるのがバジル。緑の服のナギヲはワァワァ吠えてました~T^T

f:id:mizu2:20170131205239j:plain

 

ところで、お気付きになりましたでしょうか?!トット&リッカ姉妹(真ん中のグレーの服着てるふたり)は銅像のように全く動かず。集合写真の時だけ影武者のぬいぐるみと入れ代わったのかも?ってくらい動かず。すごい!

そして、その横でワーワー騒いでるナギヲ~;;ナ~ギ~ヲォォォ~~~(涙)

f:id:mizu2:20170131205244j:plain

(20170129 Cafe SARAtoTEN)

その2へ続きます♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ