Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

親戚の集い(その10[終]:ナギバジサンク)

フッフッフ~♪週をまたがずに全てアップできたぞぅヽ(^o^)丿 

カフェは、もー本当に私ゆっくりご飯食べたいんで、サンちゃんで。こんなとこにナギヲ連れてきたら、私ご飯の味分かんない。前、ジンとサンちゃんカートに突っ込んでカフェッた時ですら、店員さんが来るたびにジンがキエーーー!!ってなって、つられてサンちゃんまでキエーー!!っとなり、私はあの時自分が何を食べたのかほぼ味を覚えていない・・・。また、バタバタしながら食べたので、足元に色々こぼれてとっ散らかりまくりで恥ずかしかった・・・(=_=)

f:id:mizu2:20170131205224j:plain

 

とりあえず、今のところバジルとサンちゃんの単品なら、カフェOKであります。コンビにすると、いちいち邪魔してくるので、単品で。いいの、カフェ行かなくても生きてけるもん;;山の公園走り回って、草バイキングで十分楽しいもん;;;;

サンク「エエッ?!」

f:id:mizu2:20170131205223j:plain

 

ナギヲ~♪

f:id:mizu2:20170131205226j:plain

 

バジル~♪

f:id:mizu2:20170131205229j:plain

 

サンた~ん♪

f:id:mizu2:20170131205225j:plain

 

バジく~ん、楽しかったかなぁ~~~?w私、アナタのンコばかり拾っていたよ~^_^;

f:id:mizu2:20170131205228j:plain

 

黙って立ってると、賢いコに見える。詐欺。

f:id:mizu2:20170131205245j:plain

 

多分サンちゃんは誰とも絡まず、気配を消してひとりでフラフラしてたんだと思う。どこにいたのかよく分からなかった^_^;

f:id:mizu2:20170131205247j:plain

 

ご飯美味しかったし、ランも楽しかった~!!ドサクサに紛れて突然参加していてすみませ~~ん(+o+)おぬしー!何しに来たー!!とか言わずに一緒に遊んでくれてありがとうございました~~♡

f:id:mizu2:20170131205258j:plain

 

最後に、もう一度w皆が向こう向いてちゃんと座っているのに、コッチ見てバーバー吠えてるナギヲと、そんなナギヲのせいで釣られてこっち向いちゃってるアル君^^私の好きな、一枚♪

f:id:mizu2:20170131205244j:plain

(20170129 Cafe SARAtoTEN)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ