Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ナギサンクの薬1カ月分

次回診察ということで。変わりないので、待ち時間長いのがメンドー。調子悪くて待ってる時に比べたら天国だけど。

f:id:mizu2:20170303105928j:plain

 

あっ、でもサンちゃんちょっとフサってきたので、見てもらおうそうしよう。もう3か月以上診てもらってないから、前回どうだったかなんて、先生1ミリも覚えてくれてないと思うけど^_^;

冬で寒いから、単に冬毛で多く見えてるだけだったりしてw

 

関係ないけど、2/4に買った鳥軟骨。珍しく写真撮ってみた。サッと茹でてトッピング。(これを3等分に、です)

f:id:mizu2:20170303162425j:plain

骨骨系は多分毎日あげたりするとバランス崩れるんじゃないかな?って気がして(何も考えずにトッピングしてる素人なので)、たまにが良いかな?と思ってる。

 

あと何かあったかな??

そうだ、オヂーちゃんが、立ち上がったり、抱っこされたりする瞬間にオナラが出ちゃうのは分かるけど、サンちゃんまだ三歳にもならないピチピチヤングのくせに、アクションごとにオナラ漏れるの理解できんよw

ゆる過ぎるじゃろ^_^;

うん、そんなもんかな。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ