Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

淡路島~♪(その6(終):うちのトリオ♪)

最後はうちのトリオ~♪なんだけど、みんなのインパクトがすご過ぎて、うちのコらの写真見てても、「メチャメチャ普通~=_=」という感想しか出て来なかった私~w

 

ナギヲ師匠♪

f:id:mizu2:20170217181122j:plain

 

バジル♪

f:id:mizu2:20170217181104j:plain

 

サンク♪あれ?るまちんはどこ?w

f:id:mizu2:20170217181108j:plain

 

何かに驚いてる師匠。

f:id:mizu2:20170217181111j:plain

 

斜め師匠。リードのナスカン、そんなに重くないと思うけど?^_^;この後リードも取ったので、真っ直ぐ師匠になりましたw

f:id:mizu2:20170217181110j:plain

 

いっつも思うんだけど、バジルってさぁ、ランや公園ですごい真顔で走ってることが多いんだけど、ちゃんと楽しんでくれてるんだろうか?!

f:id:mizu2:20170217181114j:plain

 

あとは、ンコばっかりして私にオシッコかけてる(((((^_^;キミの楽しいポイントがいまだに不明だっw

f:id:mizu2:20170217184510j:plain

 

師匠は楽しそう^^

f:id:mizu2:20170217181116j:plain

 

ペロリ♪

f:id:mizu2:20170217181120j:plain

 

洲本城跡でナギヲ♪

f:id:mizu2:20170217181125j:plain

 

つまんなそうな顔するのやめてくれる?!^_^;

f:id:mizu2:20170217181130j:plain

 

歩いてる時が一番幸せなナギヲなので、そこに立ってて、って言われるのが一番イヤw

f:id:mizu2:20170217181132j:plain

 

るまちんが後ろにいないよ(笑)サンちゃん♪

f:id:mizu2:20170217181133j:plain

 

なぜか、るまちんはバジルと走ってた。

f:id:mizu2:20170217181134j:plain

 

やっぱ真顔!

f:id:mizu2:20170217181137j:plain

 

真面目な顔で走ってるけど、実はすごく手を抜いて走るバジルなので、いつもKさんに「もっと本気出して!」と言われてる(笑)Kさんは脳ミソ筋肉なので、手を抜くのは許せないらしいw

f:id:mizu2:20170217181139j:plain

 

10時に淡路島、間に合うだろうか?!と思ってたけど、ギリギリ間に合って楽しかったです♪ありがと~~~!!!次は四国で!(笑)

f:id:mizu2:20170217181147j:plain

(20170204)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ