Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

わんにゃんドーム2017行って来ました(その1:hotdog)2/18

いつもは、お買い物するくらいだから、誰かひとり連れてフラフラ~っと行くくらいだけど、今年はドッグショーが開催されて、ほ~ちゃんが来るので張り切って全員連れて行きました♪

最初は大人しかったトリオも、お昼ご飯を食べる頃になると雰囲気に慣れ、思い通りに歩き回れないストレスも重なって荒ぶるトリオに;;

でも、ショー見てる時はとりあえず大人しくしていてくれたから、ヨシ。かな?75点くらいかな~?(採点が甘~いw)

f:id:mizu2:20170222171117j:plain

 

ショーで頑張ったトリオの(左から)シグたん、イブちゃん、う~ちゃん♪う~ちゃん鼻にゴミ付いてるぅw

f:id:mizu2:20170222175624j:plain

 

イブちゃん、美人さん♪

f:id:mizu2:20170222175620j:plain

 

う~ちゃん♪

f:id:mizu2:20170222181139j:plain

 

シグたん♡

f:id:mizu2:20170222175623j:plain

 

ご飯を食べてたほ~ちゃんに群がるhotdog女子と、サンちゃんwサンちゃん!そこに参加するって勇気あるな≧▽≦

f:id:mizu2:20170222175626j:plain

 

こんな積極的にもらいに行って、後でhotdog女子にボコボコにされないか心配だ!ドキドキする!!と思いながら見てたら、

f:id:mizu2:20170222175628j:plain

 

イブちゃんに「あっち行け」されてた(笑)

f:id:mizu2:20170222175629j:plain

 

頑張るイブちゃんw「あ~ん♪」

f:id:mizu2:20170222175633j:plain

 

う~ちゃん♪

f:id:mizu2:20170222175630j:plain

 

バジルも参加♪

f:id:mizu2:20170222175631j:plain

 

みんなの視線が~っw「オマヘがもらうんかーい(怒)」「誰じゃぁ~い(怒)」

f:id:mizu2:20170222175632j:plain

続く~

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ