Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

わんにゃんドーム2017(その5:トットリッカ姉妹&ソラ君)

トットちゃん♪

f:id:mizu2:20170223102313j:plain

 

リッカちゃん♪

f:id:mizu2:20170223102314j:plain

 

ソラ君♪

f:id:mizu2:20170223102312j:plain

 

顔だけ出してくつろいでる姿が可愛い♡

f:id:mizu2:20170223102315j:plain

 

美人さんだよね♡

f:id:mizu2:20170223102316j:plain

 

またもテトテト歩いて挨拶に来てくれたリッカちゃん♡うち、人見知り男子しかいないから、前回リッカちゃんが順番に挨拶して回ってる姿は衝撃的だった~~!!すごい☆

f:id:mizu2:20170223102317j:plain

 

多分、あっくんのパパに挨拶に行ってそのまま拉致されたと予想^m^

f:id:mizu2:20170223102318j:plain

 

私、ずっとソラ君どこにいるんだろ?と思ってたんだけど、最後にカートの中に収納されているソラ君に気付いたw

f:id:mizu2:20170223102320j:plain

 

大人しくて、本当にいるかどうか分からなかった~~~(笑)

f:id:mizu2:20170223102322j:plain

 

ふわっふわ♡いつもハゲと暮らしてるから、モコモコふわふわは新鮮~~♪

f:id:mizu2:20170223102324j:plain

 

憂いを帯びた表情もかわうぃね~(*^_^*)

f:id:mizu2:20170223102325j:plain

 

二段重ね♪袋の中で本体がどーなってるのか気になる~~~w

f:id:mizu2:20170223102326j:plain

 

いつ見てもまったり仲良し姉妹で可愛いトット&リッカ姉妹でした^^

f:id:mizu2:20170223102327j:plain

続く♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ