Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

輪島千枚田のライトアップ見てきました♪(2/25)

全然リアルタイムに更新できない;;どーなってるの;;;;まだ去年の年末のカニ&りっかなぶんに会った時のブログとか書きたいと思って諦めてないんだけどっ、月日だけがどんどん流れて行ってもうすぐ春よー(泣)

 

棚田を眺めるナギヲ師匠と私。(師匠は見てないけど)

f:id:mizu2:20170303234451j:plain

 

ライトアップまで時間があったので、一旦棚田を離れ、見附島が見える海岸へ。昼間は晴れてたのに、ライトアップ直前ですごい雨降って来て焦った~~~。

f:id:mizu2:20170303234455j:plain

 

相変わらず歩くの大好き師匠。

f:id:mizu2:20170303234454j:plain

 

引っ張り過ぎトリオ。

f:id:mizu2:20170303234457j:plain

 

みんなでKさんをガン見。

f:id:mizu2:20170303234502j:plain

 

バジの耳だけ風でパタパタ。

f:id:mizu2:20170303234504j:plain

 

サンちゃんがひとりで楽しそう。

f:id:mizu2:20170303234508j:plain

 

寒いから、サンちゃんも暖かい格好してたんだけど、ここに到着するまでに綺麗に脱ぎ捨ててあったので、もうメンドーだわっ!と、そのまま歩く事にしましたの。ナギヲ、この顔はちょっと疲れてきたかな?w

f:id:mizu2:20170303234509j:plain

 

ナギバジが同時にンコして、サンちゃんがロングオシッコ開始したのに、振り向いたらKさん海の方へ歩きながら写真撮りまくってたからびっくりしたよ!ンコ拾ってからにして!!なんで先に写真撮ってるの!!!

f:id:mizu2:20170303235946j:plain

 

「ちょっとーーーー!!ウンコーーーーーッ!!」と叫んだら気が付いてくれたけど。海岸散歩してた人は、ハ?どういうこと!?と思ったかもね~~~w

f:id:mizu2:20170303235945j:plain

 

せっかく撮ったから、Kさんの写真は全部捨てて、珍しく自分の写真使う。

f:id:mizu2:20170304000534j:plain

 

こうやって写真見てると、自分は棚田じゃなくて海と空の青さに心奪われてたんだね、というのがよく分かる。

f:id:mizu2:20170304000539j:plain

 

まだ明るいし大丈夫でしょーと手持ちで撮ったら、恐ろしく手ブレしてゲッ!となったので、Kさんの三脚を無理矢理貸してもらいながら撮った。

f:id:mizu2:20170304000543j:plain

 

三脚大事。

f:id:mizu2:20170304000551j:plain

 

恋路海岸。

f:id:mizu2:20170304000541j:plain

次は田植え直後に見てみたいよね~♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ