Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

木曽三川公園でウィンターチューリップ祭やってたので

バジルと行って来ました~♪(3/4)[開催期間1/28-3/12]

f:id:mizu2:20170310171701j:plain

 

私が一人で行くには遠いけど、Kさんにとっては多分すぐそこ、な公園。 

f:id:mizu2:20170310171651j:plain

 

公園の方から入ると、全然チューリップ咲いてなくて、エェ?!ってなるけど、正面の方から入れば、プランターに植えられたアイスチューリップ (と呼んでるけど、春に咲くチューリップと同じ品種だそう。球根の温度管理をして今の時期に綺麗に咲くようにしているらしいです。←公園の公式サイトにそう書かれてました)が、たくさん咲いていました♪

f:id:mizu2:20170310171658j:plain

 

微妙な表情w

f:id:mizu2:20170310171657j:plain

 

しゃがんでプルプルしながら持ちあげてる私。見えるとKさんに「見えてる」と注意されるので、結構すごい体勢になってますっ≧▽≦バジルもこの表情w  

f:id:mizu2:20170310171703j:plain

 

ギャァ!避けたのに入ってるー!の私^m^

f:id:mizu2:20170310171706j:plain

 

もうバジル泣きそうだわ(笑)

f:id:mizu2:20170310171708j:plain

 

私が撮ったバジルが一番かわいいわぁ~♡

f:id:mizu2:20170310171711j:plain

 

ね~~♡^^

f:id:mizu2:20170310171714j:plain

 

撮ってる位置おかしくない?な私wでも、葉っぱの隙間から見えるチューリップを覗き見しながら撮ってるから、おかしくないのデースwフリフリチューリップを盗撮っぽく撮るの楽しかったぁ~~~!!

f:id:mizu2:20170310171704j:plain

☐リンク:国営木曽三川公園

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ