Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

日帰り29時間、四国の旅~(3/11)

先週はちょっと体調ヘノヘノで更新できなかったので、更新日の日付を改ざんしつつ1週間送れで。

3/11に、るま家プロデュースの日帰り四国ツアーへ、もも家、あっくん家、ニココ家と共に行って来ました。

金曜の夜9時半に家を出て、鴻ノ池SAへ2時半ごろ到着。朝6時には全員集合予定なので、先に到着していたニココ家の隣に車を停めてそれまで仮眠~♪

朝、みんな揃ったらSAのランで少し遊んで、7時にうどん屋サンで朝ご飯。

 

その後にこ淵へ。Kさん、ずっと行きたいと行っていたので、行けて喜んでました。予定に組み込んでくれてありがとう!

f:id:mizu2:20170320173712j:plain

 

そして、高知アイスで休憩♪ニココ姉妹♪

f:id:mizu2:20170320163609j:plain

 

ももち~姉妹♪ち~「おぢさぁん、何してるのぉ~?」って顔でKさんの事見てます^m^

f:id:mizu2:20170320163606j:plain

 

ち~ちゃんw

f:id:mizu2:20170320163611j:plain

 

ベックん♪

f:id:mizu2:20170320163610j:plain

 

ナギヲ~♪

f:id:mizu2:20170320170733j:plain

 

そして、豊稔池ダムで集合写真~♪

f:id:mizu2:20170320175637j:plain

 

この日、エマちゃんは4歳の誕生日でした♡

f:id:mizu2:20170320163629j:plain

 

ち~ちゃん♪

f:id:mizu2:20170320163615j:plain

 

もも家3姉妹♪

f:id:mizu2:20170320163617j:plain

 

ベックん♪楽しそうに歩いてたね~。この後、死んだように寝ていたということでw運動してよく眠れるって良い事だね♪

f:id:mizu2:20170320163619j:plain

 

るまちん♪

f:id:mizu2:20170320163626j:plain

 

太陽君♪

f:id:mizu2:20170320163620j:plain

 

ベックん&太陽君♪

f:id:mizu2:20170320163624j:plain

 

可愛い!

f:id:mizu2:20170320163623j:plain

 

ニココ姉妹♪

f:id:mizu2:20170320163627j:plain

 

サンちゃん♪私はここでナギヲのンコを踏み、適当に取って車に乗ったら暖房の温風で暖められて臭くて死。

f:id:mizu2:20170320170734j:plain

 

控えめな兄と、前のめりな弟達w

f:id:mizu2:20170320163634j:plain

 

ニココ姉妹♪ニコちゃん身を乗り出し気味で何見てるんだろ~。おとーさんかな?^m^

f:id:mizu2:20170320163635j:plain

 

もも家~♪

f:id:mizu2:20170320163637j:plain

 

右~♡

f:id:mizu2:20170320163638j:plain

 

いつまで撮ってるのぉぉぉぉ~~~!!!もうヤダーーーッ(笑)

f:id:mizu2:20170320163643j:plain

 

あっくん&こなん君♪

f:id:mizu2:20170320163646j:plain

 

ワンコドリル化してるあっ君≧▽≦

f:id:mizu2:20170320163651j:plain

 

ちゃんと「待て」できて偉いよね~♪賢いぞぅ♡

f:id:mizu2:20170320163653j:plain

 

もう私の中でトリオの記念写真は別にいいわ~な気分だったんだけど、リードグルグル巻きの、乗せても乗せても飛び降りてサーカスみたいになってたのを見かねて、あくあサンが手伝ってくれて、奇跡の静止トリオ撮れました~ヽ(^o^)丿ありがと~~!!

f:id:mizu2:20170320180255j:plain

 

そして、琴弾公園銭形砂絵と沈んでいく太陽を見て、今回の旅のメイン、鶏肉の「一鶴」へ~♪

f:id:mizu2:20170320173714j:plain

写真無いけど、鶏肉美味しかった♡し、と~っても楽しかった~~~!四国はちょっと遠いけど、素敵なところ~。また行ってみたいなぁ。芋ケンピも美味しかった!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ