Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

安八百梅園(2/26)

少し前、近場でサンクと梅を見てきました♪

f:id:mizu2:20170321005258j:plain

 

Kさんとサンク♪

f:id:mizu2:20170321004739j:plain

 

私と、サンク♪ちょっと不安定な持ち方だけど、後ろ足私のカバンの上に乗っているので大丈夫。

f:id:mizu2:20170321005308j:plain

 

Kさん、何してるの?と首が伸びているw

f:id:mizu2:20170321005259j:plain

 

ムス~ッ^_^;

f:id:mizu2:20170321005301j:plain

 

Kさ~ん何してるの~?その2。

f:id:mizu2:20170321005303j:plain

 

私の顔が邪魔と言われて仰け反ったのに、入ってるぢゃないかっ(>_<)

f:id:mizu2:20170321005304j:plain

 

うちに来て二年半。だんだん花との写真に慣れてきた?かな??^m^

f:id:mizu2:20170321005306j:plain

 

隠し撮りっぽく。・・・ってサンちゃんコレ気付いてるよね???

f:id:mizu2:20170321005307j:plain

 

今気付いたけど、枝がwサンちゃんの顔を横切ってるwwwまぁいいや。

f:id:mizu2:20170321005309j:plain

 

Kさん、去年ちょっと広角のレンズ買ってから、こういう写真を撮りたがって、シツコク撮ってるけど、私はちょっとよく分かんないかも^_^;

f:id:mizu2:20170321005311j:plain

 

多分、サンちゃんもよく分かんないよね~w 

f:id:mizu2:20170321005318j:plain

 

あっ、これは少しカッコイイかな?

f:id:mizu2:20170321005319j:plain

 

2月末に行ったので、まだツボミの木が多かったし寒かったけど、満開の木もあったし、サンちゃんとたくさん歩けたから満足^^

f:id:mizu2:20170321005322j:plain

 

サンちゃんのお尻カワイイ~~~~ッ≧▽≦

f:id:mizu2:20170321005323j:plain

 

跳んでるwww車高低いから、ナギヲは勝手に一発で乗り込んじゃうけど、サンちゃんにはまだちょっと高い?1回目失敗してた。

f:id:mizu2:20170321005324j:plain

 

忘れ物を取りに行って戻る時のサンちゃん。遅い~っていう雰囲気で待っててくれました。

f:id:mizu2:20170321004738j:plain

最近はKさんだけでなく、外でも私のこと、かなり気にしてくれるようになりました。ちょっと前までは、私のことなんてどーでも良かったからねw気にしなくても、すぐそばにいる存在だと信じて疑ってなかったのかもね。今は、あんまり離れて歩くのはダメらしく、ちょっと先に進んで写真撮ってたら、首輪抜けして全力で走ってきちゃった^_^;

先に行った私が叱られたけど(Kさんに)、ちゃんと見てないKさんの方がアカンと思うわ(-"-)自分ちのコを首輪抜けさせるとか、よっぽどだぞぅ。(叱るタイミングを逃したため、なぜかサンちゃんは全くお咎め無しw)

 

夏は来て欲しくないんだけど(暑いから)、春は幸せな季節です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ