Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ジャパンインターでエルペンネ姉妹&びしゃっち&ベルちん♪(4/2)

そして~、き~さんのお家のびしゃっちと、

f:id:mizu2:20170406165456j:plain

 

ベルちん♪

f:id:mizu2:20170406165433j:plain

 

びしゃっちが、フランさんと兄弟で、

f:id:mizu2:20170406165430j:plain

 

ベルちんはヒデさんちのエルペンネ姉妹のお母さん♪(左からベルママ、ペンペン、エルちん♪)

f:id:mizu2:20170406165447j:plain

 

直接会える機会が少なくて、なかなかエルペンネ姉妹の区別がつかない私だったけれど、アッコさんに見分け方を教えてもらい、さらに直接会った時に「違いはどこだぁ~?」と観察することによって、ほんの少しだけ見分けが付く「こと」もある!というところまでレベルアップしました~ヽ(^o^)丿

f:id:mizu2:20170406165442j:plain

 アッコさんいわく、「エルちんは食いしん坊で、いつもヒデさんのそばにいるのがペンペン。胸毛が白いのがエルちんで、エルちんの方がほんの少しお顔がシュッとしてる」だそうですっ♪もっと直接接する機会が増えれば、さらにレベルアップできそうですが、今のところ、「このコどっち?」と思ってる割合の方が多いデースw

 

びしゃっち♪

f:id:mizu2:20170406165432j:plain

 

ベルちん♪

f:id:mizu2:20170406165434j:plain

 

ペンペンの傾き具合w

f:id:mizu2:20170406165439j:plain

 

ペンペンの姿勢の良さ≧▽≦

f:id:mizu2:20170406165441j:plain

 

ペンペンの表情≧▽≦

f:id:mizu2:20170406165444j:plain

 

ペンペーーーンwwwアゴアゴ引き過ぎ~~~~~~っ(笑)かわゆ過ぎ♡

f:id:mizu2:20170406165445j:plain

 

ベルちんからは、疲れたお父さんのオーラがw

f:id:mizu2:20170406165450j:plain

 

びしゃっちは、やっぱり男子だからなのか、

f:id:mizu2:20170406165451j:plain

 

き~さんの事を一生懸命見上げてました♡

f:id:mizu2:20170406165505j:plain

 

びしゃっちを抱っこしてるのは私なのですが、びしゃっちのこの表情(((((^_^;

びしゃ「知らんおばはんに捕まった・・・」

そして右下はナギヲ。多分き~さんに抱っこしてもらってるんだと思うけど、この虚ろな表情よ(笑)キミ達男子は、ほんっっっと可愛いなぁ^^

f:id:mizu2:20170406165453j:plain

 

胸毛が白いのでエルちん♪

f:id:mizu2:20170406165454j:plain

 

ベルちんとペンペン♪

f:id:mizu2:20170406165457j:plain

 

眠くなってき~た~^^

f:id:mizu2:20170406165501j:plain

 

寝る~~~~~っw

f:id:mizu2:20170406165502j:plain

 

エルペンネ姉妹とベルちんは、ずっとヒデさんちのカートに入ってたんだけど、3名様でミッチミチのギュムギュム~で詰まっていたのが可愛かったです♪

f:id:mizu2:20170406165506j:plain

密かに「レンジでチンしたお餅みたいだなっw」と思っていたことは、ヒデさんとき~さんにはナイショです^^

また来週、会えるの楽しみです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ