Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

横浜アンジンオフ@あっくん家&二ココ家

4/16の日曜は、横浜のドッグカフェ「アンジン」さんでhotdogオフ会でした♪

アンジンさんの所にも、ホットドッグ出身の暖君がいて、そのご縁&りっかなぶん家のcomimiさんの「アンジンさん行ってみたい!」&ベルびしゃ家のき~さんのおかげで今回のオフ会が実現しました。楽しかった~~~!!

もうあれから4日も経ってしまったけど、Kさんが撮らせてもらった写真、整理しながら順番に~♪

 

いつも撮らせてもらってるから、撮り慣れている&私も写真選び慣れてる♪の、あっくんちと

f:id:mizu2:20170420143532j:plain

 

ニココ家~♪

f:id:mizu2:20170420143533j:plain

 

ニコちん♪

f:id:mizu2:20170420143534j:plain

 

渋いっwココちゃん♪

f:id:mizu2:20170420143538j:plain

 

あっくん♪あっくん、いつも会ってるからと油断して、バジルと写真撮ってもらうの忘れた!

f:id:mizu2:20170420143535j:plain

 

今度会ったら、久々の兄弟写真、一緒に撮ってもらいたいです♪

f:id:mizu2:20170420143537j:plain

 

コナン君、見てる~!笑ってる~!かわい~~~≧▽≦

f:id:mizu2:20170420143536j:plain

 

あっくん&こなん兄弟♪

f:id:mizu2:20170420143541j:plain

 

ニココ姉妹♪

f:id:mizu2:20170420143539j:plain

 

コナン君シャキーン☆

f:id:mizu2:20170420143542j:plain

 

ニココ姉妹^^歩いてたらくっ付いちゃった♡な感じでかわいい!

f:id:mizu2:20170420143545j:plain

 

ズンズン♪

f:id:mizu2:20170420143546j:plain

 続く~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ