Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

横浜アンジンオフ@リアンユニマリル姉妹

リアンユニマリル姉妹♪

f:id:mizu2:20170422151712j:plain

 

りあんさん♪

f:id:mizu2:20170422151705j:plain

 

ユニさん♪

f:id:mizu2:20170422151706j:plain

 

マコちゃん♪

f:id:mizu2:20170422151659j:plain

 

久美さん撮影の、超かわういユニマリコンビ~♡

f:id:mizu2:20170422151713j:plain

 

りあんさんとユニさん♪

f:id:mizu2:20170422151700j:plain

 

歩いてるうちに刺さったみたいw

f:id:mizu2:20170422151702j:plain

 

結構刺さってるけど、全く気にせず歩き続けるリアン姉さんカッコイイ!!

f:id:mizu2:20170422151701j:plain

 

張り切る末っ子w

f:id:mizu2:20170422151703j:plain

 

末っ子マコちんのかわいらしさよ♡

f:id:mizu2:20170422151704j:plain

 

3姉妹可愛かったで~す♪ちょっとだけ、マリルさん抱っこさせてもらえた♡

f:id:mizu2:20170422151709j:plain

ももちゃんちや、りあんさんのお家のように、うちと同じトリオのお家は、うちと同じ位大変そうで、すごい親近感~~~を持ってしまいましたっ(笑)

私も、ひとりで2名なら結構余裕なんだけど、3になった瞬間に、ドッタバタになるのなんでだろ~w

それを、今回Kさん遠くで楽しそうに写真撮りまくって、ほぼひとりでトリオ見ていた私、偉いなっw(ウソです、本当は他の皆さまにいっぱい面倒みてもらって、なんとか乗り切れましたーっ♪)

続く~♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ