Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

サンクと木曽三川公園(3/19)

公園に遊びに行ったり、写真撮ったりしてるけど、他の更新しててちっとも日の目を見ないでいるうちに、春が終わっちゃいそう!けど、そんなの関係な~い。まだ全然チューリップ咲いてなかった、3月中旬の木曽三川公園~~~♪

f:id:mizu2:20170428095354j:plain

 

奥に噴水もあって、いい場所なんだけど足が短くて、丁度顔の所にロープが!それでまた揉める私達w(ここで撮って意味ある?と思う私と、それでもどーしてもここで撮りたいと粘る意味わかんないKさんで)

f:id:mizu2:20170428101006j:plain

 

多分、私とKさんの美学はなんかちょっと違うんだよね。どんなに素敵でも、ここにロープあったらダメ、と私は思うんだけど・・・。

f:id:mizu2:20170428095356j:plain

 

ロープの手前に来ると、なぜか顔黒いしチューリップがいない!

f:id:mizu2:20170428095359j:plain

 

で、チューリップはほとんど咲いてないし、険悪な雰囲気のまま場所移動。なんでサンちゃんこんなに爬虫類っぽく写ってるのーっ@_@;トカゲ感すごいよw

f:id:mizu2:20170428095435j:plain

 

チューリップ、咲いてるように見えるけど、この数十株だけが咲いていた・・・。

f:id:mizu2:20170428095403j:plain

 

奥はま~~~ったく咲いていない。

f:id:mizu2:20170428095407j:plain

 

サンちゃんもこの顔w

f:id:mizu2:20170428095406j:plain

 

咲いてるように見えるけど~

f:id:mizu2:20170428095408j:plain

 

そう見えるだけデシよw騙されちゃダメダメ~ん。サンちゃんより。

f:id:mizu2:20170428095410j:plain

 

必死にこのチューリップの花を食べようとしてたから、食べないように引っ張られてる~の図。

f:id:mizu2:20170428095416j:plain

 

味見失敗!!

f:id:mizu2:20170428095419j:plain

 

そして、また場所移動して~♪ 

f:id:mizu2:20170428095423j:plain

 

いいトコにいい感じの岩があるじゃん!バックには水仙咲いてるし!と、乗せられた~^_^;

f:id:mizu2:20170428095424j:plain

 

ほとんど誰もいなかったんだけど、このサンちゃんの視線の先にだけ、仲良さそうなカップルのお方がいらっしゃって、私達のお邪魔感ハンパなかったけど、チューリップ咲いてなかったから、水仙が咲いてるここでどーしても撮りたかった私達(っていうか、主に私)。ギャーギャーとムードぶち壊しながら撮らせて頂きました。

f:id:mizu2:20170428095429j:plain

 

抱っこ・・・

f:id:mizu2:20170428095430j:plain

 

ねぇ、抱っこ・・・

f:id:mizu2:20170428095433j:plain

 

どーしてもカップルが気になる^^;見過ぎの顔w

f:id:mizu2:20170428095428j:plain

 

飽きたーーーーっ!

f:id:mizu2:20170428095425j:plain

 

もう帰るーーーーー!!!だっこぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!

f:id:mizu2:20170428095426j:plain

 

最後までカップルのお2人が気になって、ガン見で終了~~~≧▽≦ 

f:id:mizu2:20170428095431j:plain

ほんと、邪魔してごめんなさいm(__)m

 

Kさんとサンちゃん。豆粒w私が「ここにロープあるし、どうやって立てばいいのよ!見本見せて!」と言って、やってくれた見本がコレ(笑)チミが持ってもやっぱりそこにロープッw

f:id:mizu2:20170428095436j:plain

明日からGWで連休が始まるのかな?うちはそんなにガッツリと連休じゃないし、町内のお掃除なんかもあってアレだけど、いつもよりのんびりトリオとフラフラできたらい~な~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ