Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

8歳♪

すっかり忘れていたけど、バジル8歳になりました♪

f:id:mizu2:20170502192126j:plain

 

あっくんの投稿を見なかったら、5月終わるまで思い出さずに終わったかも+o+ゴゴゴゴメンネ~~~~(>人<)

f:id:mizu2:20170502192124j:plain

 バジルは、ガクと別れた3か月後に産まれて来たけど、ガクの生まれ変わりでは、ない^m^ガクはワンコ大好きだったので、天国で他のワンコさん達とよろしく楽しくやってるハズ。なんならもう、あの日が犬として本当に最後の日だったのかもしれない。

 

バジルは私のことが大好きで、5年間末っ子として過ごした後、ある日突然チビッコサンちゃんがやってきて、あっという間に中間管理職に。

そして、頼りにしていたジンジン殿下がいなくなり、もしかしたらボク、トップなんじゃないの!?と勘違いしたりしながらも、なんだか前より毎日楽しそうに見えるから、良かったね^^と、思っているよ。

f:id:mizu2:20170502192125j:plain

 あっくん、ぼたんちゃんと共に、もう8歳。時の流れはなんて早いんでしょう!と思うけれど、今まで積み重ねてきたものを大切にしながら、これからも一緒に楽しい毎日をさらに重ねていきませぅね~♡ナギヲと、サンちゃんと共に・・・♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ