Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

お尻を向けるばかりなり

なかなかに格好いいモニュメントがあったので、トリヲと一緒に記念撮影をしようと思ったんだけど、呼んでも呼んでもコッチ向かな~いw

f:id:mizu2:20170502204005j:plain

 

Kさんが持って挑戦してみたけど、「絶対にカメラなんか見ないぞぅ」の気合に満ち溢れるお尻3つ。

f:id:mizu2:20170502204008j:plain

 

でも、なぜかバジルだけ「チラッ」w

f:id:mizu2:20170502204006j:plain

 

もうこれで良くない?って言っているかのようなバジルに、もうこれでいっか~、と諦めて終了~♪

f:id:mizu2:20170502204007j:plain

みんな、もうカメラが何なのか&撮り始めたら長い、という事を知ってしまったのね・・・;;。今度からはご褒美忘れずに持って行かなきゃ・・・と思いました~っ。

(羽根谷だんだん公園)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ