Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

カフェの後、明石焼き食べて、餃子買って、海岸沿いの公園へ~(5/6)

猪名川のカフェ&ランを後にして、るま家と共に明石焼きを食べに~♪(ももちゃんに教えてもらったとっても美味しい明石焼きのお店で、1時間くらい並んで、やっと食べる事ができたため、嬉しくて、写真も撮らずに全部食べちゃったw)

その後、また少し走って海沿い(川じゃなかったはず)の公園へ~♪

明石焼きも公園も、名前すっかり忘れてしまった(汗)

f:id:mizu2:20170526195417j:plain

 

ピントは太陽君~♪

f:id:mizu2:20170526195418j:plain

 

同じ構図だけど、ピントはサンちゃん~♪

f:id:mizu2:20170531185627j:plain

 

「なに見てるんだほっほーーーーい」(笑)(背後でびっくりてるサンちゃんの顔w)

f:id:mizu2:20170526195419j:plain

 

太陽君とサンちゃん、立ち方が似てるね♪

f:id:mizu2:20170531185628j:plain

 

ほら♪後ろ足の開きっぷりとかね♪

f:id:mizu2:20170526195414j:plain

 

兄たちが地面の匂い嗅ぎに夢中でも、サンちゃんはKさんを見ている。

f:id:mizu2:20170531185630j:plain

 

Kさん・・・もっとコッチに来てくれないかなぁ・・・と思いながら見てる(多分)。

f:id:mizu2:20170531185631j:plain

 

左端のサンちゃんが気になる様子のルマちん^^

f:id:mizu2:20170531185633j:plain

 

トリオは、手前に落ちてるゴミにロックオン(笑)

f:id:mizu2:20170531185635j:plain

 

キミたち・・・^^;

f:id:mizu2:20170531185636j:plain

 

ゴミに吸い寄せられるトリオと、サンちゃんに吸い寄せられるルマちんでした^^

f:id:mizu2:20170531185637j:plain

 

太陽君、Kさんの事が気になってたかも~?! 

f:id:mizu2:20170526195415j:plain

 

ベックん♪ 

f:id:mizu2:20170526195420j:plain

 

おと~さんと一緒に♪

f:id:mizu2:20170526195421j:plain

 

可愛いね~ん♡

f:id:mizu2:20170526195422j:plain

 

これから暑い季節になるけど、

 

f:id:mizu2:20170526195424j:plain

 

ベックんも体調に気を付けて、

f:id:mizu2:20170526195427j:plain

 

また遊んでねん♪

f:id:mizu2:20170526195431j:plain

 

あれ?カフェでの写真はルマちんたくさんだったのに、ココではルマちんほとんど写ってなかった~。

f:id:mizu2:20170526195428j:plain

 

トリオの近くでチラホラ姿は見えてたけどね~~~^m^(↓サンちゃんの背後にいるw)

f:id:mizu2:20170531185640j:plain

 

f:id:mizu2:20170531183310j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ