Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

鹿の角買ってみた~♪

樹脂のオモチャをよく齧っているので、これなら鹿の角もいけそうかな?と思い、買ってみた。

興味津々♪

f:id:mizu2:20170616154710j:plain

 

初鹿のツノ~♪

f:id:mizu2:20170616154712j:plain

 

見向きもされないと悲しいので、3個ではなく、2個入りを買ってみた。半割りもあったけど、割ってない方を。

f:id:mizu2:20170616154715j:plain

 

チロチロ♪

f:id:mizu2:20170616154713j:plain

 

「あに見てんだよぉ~」

f:id:mizu2:20170616154714j:plain

 

「ボクんだからね!」

f:id:mizu2:20170616154716j:plain

 

 

f:id:mizu2:20170616154717j:plain

 

むぐむぐ・・・。

f:id:mizu2:20170616154718j:plain

 

思っていたより硬かったので、半割りもいいかも。これはこれで、長持ちしそうでいいけど。でも多分、興味ないコは全く興味ないんだと思う。うちはたまたま、ナギサンクが、樹脂のオモチャをガジガジするタイプだったから、多分いけるだろうと思って買ったけど。

f:id:mizu2:20170616154719j:plain

 

そんなナギヲとサンちゃんは、なぜかヤクチーズw

f:id:mizu2:20170616154722j:plain

 

ツノとヤクチーズ両方出されたら、やっぱりチーズの方がいいみたい。チーズ片付けると、なんとなく思い出した時に角をかじってる感じ。チーズはちょっと夢中になっちゃうみたい。なので、チーズと角、両方でやっていこうかな、と。

f:id:mizu2:20170616154720j:plain

 

動画も撮ってみた。 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ