Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

光の早さの3年間でした

おめでとう♡

f:id:mizu2:20170724145723j:plain

 

めっさ手のかかったナギヲの3歳の誕生日の時なんて、「もう10年は一緒に暮らしてる気がするんだけど!まだ3歳だなんて信じられないっ!!」とビックリしたけど、神のように良いコのサンちゃんとの3年間は一瞬だった。

f:id:mizu2:20170724145722j:plain

 

サンちゃんの思い出少しだけ。

うちに来て、1週間か2週間くらいの頃。たった3年前なのに、今とは全然違う。ナギヲも若く見えるし、バジルの白髪も今より少ない。そして、ジンはもう卒業してしまった。(2014年12月20日)

f:id:mizu2:20170724150733j:plain

 

その翌年、1歳の初冬。最年長を枕にして寝る恐ろしい弟たち^^;しかもサンちゃんが一番いい場所(首を枕にしてる)。(2015年11月27日)

f:id:mizu2:20170724153235j:plain

 

兄さん達をクッションにしながら極楽なお昼寝をしているトコ(ど真ん中のオレンジ首輪がサンちゃん)(2015年12月9日)

f:id:mizu2:20170724151938j:plain

 

ジン(この時12歳)にガッツリとヒジを乗せてくつろぐ鬼サンちゃん。ヒードーイーw(2015年12月26日)

f:id:mizu2:20170724151917j:plain

 

2歳目前の初夏。広場を走るサンちゃん♪(2015年6月28日あっ、この日はガクの誕生日だったんだね♪)

f:id:mizu2:20170724151241j:plain

 

去年の初冬。この時、もうジンはいない。サンちゃんの思い出を振り返ろうとすると、どうしてもジンの思い出も一緒にくっついて来るよ。(2016年11月28日)

f:id:mizu2:20170724175638j:plain

 

サンちゃんの兄弟姉妹のかなぶん、

f:id:mizu2:20170724154359j:plain

 

やまと君(真ん中)、あおいちゃん(右)、

f:id:mizu2:20170724153009j:plain

 

あずきちゃんも、みんな3歳おめでとう~♪

f:id:mizu2:20170724152553j:plain

 

これからも、1日1日を大切にしながら、ナギバジサンクが犬として幸せだと感じてくれることって何なんだろう、と考えながら、毎日を過ごしていきたいと思います。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ