Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

坂折棚田~恵那~飛水峡(5/20)

それは、5/20のことじゃったぁ~(いつの話だよって?)。

朝の4時ごろだったかな?(昔過ぎて記憶がっ+o+)愛人友人なつを君&しんご君夫妻と坂折棚田で待ち合わせ♡

f:id:mizu2:20170728194207j:plain

 

Kさんとしんご君は写真撮ってたけど、私はなつを君と日が登るまで車の中でお喋りしてた♪(寒かったし)

f:id:mizu2:20170728192045j:plain

 

日が登ったところで、道の駅経由で恵那へ移動。道の駅までの道がすごい山道で、私、Kさんと付き合ってた頃から、すごい山道を本当にたくさん走ったよなぁ~と色々思い出が蘇る。(大抵怖い山道ばっかで、崖に絶叫系w一昨日の土曜も霧で真っ白な中、ヒィヒィ言いながら山道走ってたわw)

f:id:mizu2:20170728184531j:plain

でもって、結婚する前からのお付き合いの、なつを君。なつを君は学生時代を除いた私の大体全部を知ってるんだなっ、と思うと、なんだかすごいな✨

人は変わっていく生き物だと言い続けてる私に、変わらないものもあるのかもしれないと、信じさせてくれる人。

 

んで、恵那♪なつを君と私が覗いてるのは、

f:id:mizu2:20170728184532j:plain

 

日本酒のお店。岩村醸造さん。奥が工場になっていて、ちょっと素敵な雰囲気で、お酒も買って、少し歩いてお昼食べて、飛水峡へ。

f:id:mizu2:20170728184533j:plain

 

サンちゃんでしよ♪

f:id:mizu2:20170728184540j:plain

 

飛水峡、私の想像よりゴツゴツしてた@@

f:id:mizu2:20170728193706j:plain

 

とりあえず、みんなで歩く。岩に同化してるけどトリオもいるよ♪

f:id:mizu2:20170728193445j:plain

 

歩いてる先にある、水が貯まってるトコに、トリオと私全員ハマって足濡れた。

f:id:mizu2:20170728193703j:plain

 

しんご君とKさんは、ほっとくといつまででも写真撮ってるから、先に戻る私となつを君。

これは、岩場に行く前の写真だけど、なつを君がナデナデしてくれてるのはサンちゃんで、ビビリィなサンちゃんをナデナデできる人はとても限られているのです。なのに、たまにしか会えないなつを君にこんなにナデナデされてて感動。

f:id:mizu2:20170728184539j:plain

 

やっとしんご君とKさん戻ってきた~♪しんご君にめっさ吠えてるーw朝からずっと一緒にいるのに、なんでこんな「誰だオマエー!」感丸出しなお出迎えなのー?≧▽≦?

f:id:mizu2:20170728184554j:plain

 

しんご君なに撮ってんだ?なんもないよね?って言いながら上から見てたんだけど、

f:id:mizu2:20170728193833j:plain

 

見えるかな?左の方にツツジ。このツツジを撮ってたっぽい。こんなん言ったら絶対怒られると思うけど、地味だ~~~~(笑)f:id:mizu2:20170728193836j:plain

 

それにしても、愛知のイケメソは写真撮る後ろ姿も、確認する姿もいちいちカッコイイな!!ズルイ!!!←?

f:id:mizu2:20170728193835j:plain

 

電車来た。

f:id:mizu2:20170728193707j:plain

 

今回も楽しかったありがと~♡

f:id:mizu2:20170728193704j:plain

まだ一緒に行きたい所はたくさんあるよ~。も少し涼しくなったら、また写真撮りに行こうね~ん♪(私は撮らないけど~~~w)奥三河の紅葉もまた行きたいし、でも正直、場所は別にどこでもいい≧▽≦

会えたらまたしばらく頑張れる危ないクスリみたいな、そんな、なつを君となつを君ファミリ~なのでした♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ