Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ナギヲとヒマワリ(7/30)

 7月の終わりにナギヲと見に行った、羽島のヒマワリ。 

f:id:mizu2:20170919191158j:plain

 

先週だったかな?前を通ったら、今はもうヒマワリも終わって、コスモスが植えられていました。

f:id:mizu2:20170919191200j:plain

 

曇りだったけど、晴れてたら暑くてナギヲとは歩けないので、丁度良かったよね。

f:id:mizu2:20170919191152j:plain

 

楽しそうに歩いてるけど、

f:id:mizu2:20170919191151j:plain 

 

この直前に、ちっちゃな子犬ちゃんにちょっと吠えられただけでブチギレ。振り返ってまでギャーギャー騒いでいて大変だった^^;もぅ・・・。

f:id:mizu2:20170919191217j:plain

 

Kさんのこの持ち方どうよ。やる気あんのか?w

f:id:mizu2:20170919191219j:plain

 

見よ、私の気合の入った抱きかかえ方を≧▽≦←?

f:id:mizu2:20170919191221j:plain

 

グエ!

f:id:mizu2:20170919191222j:plain

 

真顔。

f:id:mizu2:20170919191227j:plain

 

ニパーッ!!

f:id:mizu2:20170919191229j:plain

 

8月から作り始めた、TOLOT毎月カレンダー10月分はこの ヒマワリとナギヲの中から一枚選んで作ったけど、どの写真選んだか忘れちゃった~(忘れるの早っ)。届いてからのお楽しみだね~♪

f:id:mizu2:20170919191213j:plain

 

Kさんが「中に入って持ってるから撮って」と言うから撮ってみたけど、ビミョーw撮ったの見せてみたけど、Kさんもビミョーな表情してたw私とKさんの求めてる写真って、なぁんか違うんだよね~。あと私、Kさんの拷問器具みたいに重いカメラは好きじゃない(ヲイ)。

f:id:mizu2:20170919191245j:plain

こうやって、お花と一緒に写真撮りに来ても、ここなんか人気の場所で人もワンコも多いし、ナギヲ達はイマイチ発散できないので、大抵その後公園に寄って走ったり歩いたりしてる気がする。

いつもお付き合いしてくれてありがと~♪だねっ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ