Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

帝釈峡(2017/11/4)

去年の秋に行ったしまなみ海道ツアーの続き、忘れてませんよ~w

前回↓多々羅大橋で休憩して、その後広島の帝釈峡へ紅葉を見に行きました。やっと写真をアルバムにアップしたので、続き~♪

mizumizu.hatenablog.jp

 

帝釈峡の紅葉は、終わりかけっぽかったかな?もう少し早かったら、そして晴れていたら、きっともっと綺麗だっただろうなぁ~。 f:id:mizu2:20180131182914j:plain

 

ベックんと太陽君♪

f:id:mizu2:20180131182909j:plain

 

+るまちん♪

f:id:mizu2:20180131182911j:plain

 

あっくん家とるまちん家とうちって、ワイルドなのか、こんな山道をわんこと一緒に歩こう!ってw 

f:id:mizu2:20180131182955j:plain

 

歩いた(笑)

f:id:mizu2:20180131182939j:plain

 

るまちんとこなんて、この山道をカートで突入する猛者wすごい≧▽≦山道ガンガン歩くわんこ達より、山道をカート押しながらガンガン歩く、るまパパの方がワイルド~な気がする~。

f:id:mizu2:20180131182933j:plain

 

こなん君♪

f:id:mizu2:20180131182923j:plain

 

バジル♪

f:id:mizu2:20180131182924j:plain

 

バジル、撮られてる事に気付いて眉毛がハの字^^;

f:id:mizu2:20180131182925j:plain

 

曇りの山の中は暗くて、黒いコ達はピントが甘い写真ばかりだったけど、明るい茶色のこなん君はピント、合ってるような気がする~♪

f:id:mizu2:20180131182927j:plain

 

あああああっくん?落ちそうw

f:id:mizu2:20180131182929j:plain

 

バジル♪

f:id:mizu2:20180131182937j:plain

 

あっくんは、下のダム湖が気になる様子^w^

f:id:mizu2:20180131182941j:plain

 

ベックんも、ダム湖気になってる?

f:id:mizu2:20180131182944j:plain

 

あっくんにもピント合った~~~!

f:id:mizu2:20180131182943j:plain

 

るまちん♪

f:id:mizu2:20180131182945j:plain

 

バジル、そんなしょっぱい顔しないでぇ~っ≧▽≦

f:id:mizu2:20180131182947j:plain

 

そして駐車場に戻って来て気付く。駐車場の紅葉が一番綺麗だったのでは!?と。

f:id:mizu2:20180201005549j:plain

 

ところで、後ろのカートに乗ってるのは左から、るま家のるまちん、太陽君、ベックんなんだけど、左端のるまちん、ウォウウォウ鳴いてこの写真の直後に真ん中の太陽君に叱られ、

f:id:mizu2:20180201005602j:plain

 

消えました(笑)太陽君強い≧▽≦(末っ子なのにw) 

f:id:mizu2:20180201005608j:plain

 

そして、再び登場したるまちんだけど、メチャメチャ端っこから頭を出してて笑う~≧▽≦

f:id:mizu2:20180201005609j:plain

 

超悲しそう(笑)

f:id:mizu2:20180201005613j:plain

 

そして、その間ほぼ動かずに体勢キープしていたあっくんこなん君兄弟スゴイ。そして、同じカートの中でドラマが起きても、平常心でマイペースなベックんもすごい≧▽≦

f:id:mizu2:20180201005621j:plain

るまちんはいつ会っても面白過ぎるよ♪

この後、ホルモンうどん食べて、空見て解散。楽しかった!!

また明日遊んでもらうけど、それまでにしまなみ海道&帝釈峡ツアー終われて良かった!本当に、いつもありがとう♡ 

f:id:mizu2:20180131182946j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ