Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

みんなで神戸のカフェ行ってきた♪(もも家)

ももちゃん♪

f:id:mizu2:20180206162711j:plain

 

ぐふっ。可愛い♡ももちゃんとち~ちゃん。

f:id:mizu2:20180206162710j:plain

 

下の歯見えてるの、ママに教えてもらうまで気付いてなかった私だけど、このチラッと見えてる歯が、子鬼感出てて可愛い~~~~~っ!

f:id:mizu2:20180206162708j:plain

 

ももちゃんは小顔だから、お面が耳の向こうまで通って行っちゃいそうだったけど、エマちゃんは、多分この場所で止まってる(笑)

f:id:mizu2:20180206155907j:plain

 

ち~ちゃんも、多分ここから奥には入らなぁ~いwでも、それが可愛い≧▽≦

f:id:mizu2:20180206155903j:plain

 

エマちゃん♪

f:id:mizu2:20180206155910j:plain

 

私が持ってたから、バジだと思ってたけどよく見たらち~ちゃんだったので、追加~。リードの色もバジと一緒♪バジもリード噛み切って逃げようとする系だけど、ち~ちゃんのリードもなかなかなコトになってて笑った≧▽≦

f:id:mizu2:20180206164149j:plain

アル君に続く~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ