Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

湯上りサンちゃん

サンちゃんの耳を触っていたら、フチが厚くなって毛が抜けそうな感じになっていたので、洗面台にお湯張って、アニマー湯プラスとサンちゃんを投入(その前に軽~く体も洗った。まだ1週間前に洗ったばかりなので、ほんとにサラッとね)。

 

お湯を少しずつ出しながらかけ流し状態にしつつ、耳の先っちょを重点的にモミモミマッサージ~マッサージ~。中腰で延々20分くらいモミモミモミモミ・・・。結果、結構抜けた。ちょっと寒くて血行が悪くなって耳の先まで血液が巡っていなかったかも?

 

とりあえずハゲができたりはしてないし(洗って抜けた分薄毛ちっくにはなったけど)、痒がったりもしてないし、病的な何かではないだろうと期待して、様子見。確か来週か再来週に薬もらったりお話したり、ワクチン打ちたくないよ~(打つけどね)etc・・・で、病院行かなきゃだから、その時にまだ気になるみたいだったら診てもらう~。

f:id:mizu2:20180220142411j:image

相変わらずお水は好きじゃないみたいだけど、だいぶピーピーピヨピヨ泣かなくなってきたサンちゃん♪

私は、ず~っと中腰で耳揉んでたから、腰がちょっと痛くなったネ!でも腰は強くてすぐ復活する身体だから良かった^^

 

富士山もわんにゃんドームもこないだのドッグショーもちゃんと覚えてる~♪ノロノロ更新する予定~≧▽≦

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ