Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

富士山(20171216)

春が来てしまったけれど、去年(2017年)の年末にるま家、あっくん家、にここ家と一緒に行った富士山のキロク、書いておかないと今年も終わってしまいそうなので、ワンコの写真がまだどうしても選びきれてないんだけど、書き始めることに~。

f:id:mizu2:20180216194412j:plain

 

この日は、最初に新倉富士浅間神社へ行ってみんなで写真を撮り(写真は全てKさん撮影)、

f:id:mizu2:20180216195009j:plain

 

鳥居からも富士山。

f:id:mizu2:20180216195010j:plain

 

白糸の滝へ行き、

f:id:mizu2:20180216194739j:plain

 

田貫湖で星空見る予定だったんだけど、天気が少し曇りで星がイマイチだったのが唯一残念だったけど、

f:id:mizu2:20180216194741j:plain

 

総合的には雨も降らず、なによりみんなでワイワイ移動できて、楽しかった♪

f:id:mizu2:20180216194740j:plain

 

田貫湖の前に富士吉田の道の駅で。

f:id:mizu2:20180216195213j:plain

ワン写真に続く~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ