Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ノリタケの森(20171217)

 そして、富士山の翌日はスーパー元気なるま家がまだ中部地方にいる!しゅごい!ということで、るま家が帰る前に行く予定のノリタケの森へ合流~。るま家、ほんと元気だなっ♪ 

12月ということで、大きなツリーがありました。

るまちん♪ 

f:id:mizu2:20180416104042j:plain

 

ニココ姉妹♪ 

f:id:mizu2:20180416104037j:plain

 

ベックんと太陽君♪

f:id:mizu2:20180416104032j:plain

 

ベックんシャキーン☆

f:id:mizu2:20180416104029j:plain

 

伸びる太陽クン♪

f:id:mizu2:20180416104022j:plain

 

ワンコは芝生には入ってはダメダ~メで、芝生と芝生の間のアスファルトを歩かないといけなかったので、マーキング王バジルのオムツを忘れた私はずーーっと抱っこで。

f:id:mizu2:20180416123937j:plain

 

雰囲気良いトコロだった~。ワンコが少しでも歩ける芝生ゾーンも作ってくれたらもっと嬉しいんだけどなぁ~と思いながら、マーキング王は施設内1歩も歩くことなく終わったのでしたwまぁでも、近場だからと選抜されたバジルなので、それはそれで喜んでもらえたハズ。

f:id:mizu2:20180416123931j:plain

 

絶対に写りたくない集団になってるけど、みんなで記念撮影~(笑)
f:id:mizu2:20180416104045j:plain

f:id:mizu2:20180416110056j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ