Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

わんだらけ(20171203)

これも去年の12月のコト~♪

名古屋港ガーデンふ頭で開催された「わんだらけ」に「みちのくファーム」さんが出店すると知って、バジルと一緒に買いに行った時の写真~♪

f:id:mizu2:20180417141551j:plain

 

ツリーとバジル。 

f:id:mizu2:20180417141546j:plain

 

みちのくファームさんで

f:id:mizu2:20180417141543j:plain

 

オヤツの試食いっぱいさせてもらったバジル

f:id:mizu2:20180417141542j:plain

 

真剣w

f:id:mizu2:20180417141540j:plain

 

選抜でウキウキだった上に、オヤツもいっぱい試食できてラッキーだったね^^

f:id:mizu2:20180417141539j:plain

 

ワンコマーケットだけど、入場料かかるので、「このお店でお買い物をしたい!」という目的がある時にはまた行きたいな~って思ってる~。

f:id:mizu2:20180417141553j:plain

ここも、マーキングNGなので&名古屋の端っちょとはいえ都会でアスファルトばかりだったので(普段からNGじゃないとこなんて、ほぼないけどね~。近所の草むらではしてしまう事多し。家の敷地内の草ボーボーゾーンでなるべくするようにはしてるんだけど)、マーキングオムツして会場まで歩き、会場内では抱っこのバジルでした~。

トリオで出陣の時は、自分だけ抱っこだなんてありえない!絶対ボクも一緒に歩く!!ってなるけど、ひとりだけの時は王子様気分なのか、抱っこでも穏やか~にキョロキョロしてるバジでした♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ