Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

夫婦岩バジサンクVer.(20170528)

ナギヲ師匠のお散歩が終了して、バジサンクの番~。

f:id:mizu2:20180419195805j:plain

 

引っ張らないでくださーい(+ +)

f:id:mizu2:20180419195814j:plain

 

サンク。なぜそんな泣きそうな表情なのか^^;

f:id:mizu2:20180419195816j:plain

 

そして、その右手はなんなのか。奥にボンヤリ見えているのが夫婦岩。ちなみに、三重県夫婦岩です。

f:id:mizu2:20180419195819j:plain

 

私は逆光シルエットってよく分からないんだけど、Kさんは好きらしい。私は、順光が好きよ。

f:id:mizu2:20180419195825j:plain

 

バジル。キョトーン。

f:id:mizu2:20180419195827j:plain

 

写真を撮られる事が嫌いなバジル。Kさんの事メチャメチャ睨んでますね~w

f:id:mizu2:20180419195828j:plain

 

バジルにとって、写真を撮られている間っていうのは、私に抱っこされてる幸せなひと時を邪魔されてる、という認識らしく、あまり長々と撮り続けていると唸ります。Kさんに向かって^^;

f:id:mizu2:20180419195831j:plain

 

だから、こんな表情なんですね~。バジル「何ヂロヂロ見てんだよぉ(怒)」

f:id:mizu2:20180419195833j:plain

 

真っ直ぐKさんのコト見てるのは、「いつまで撮ってんだぁ(・へ・)」の気持ちの表れなのです。

f:id:mizu2:20180419195837j:plain

 

風で耳が^^

f:id:mizu2:20180419195839j:plain

 

私にも「まだなの?」と目で訴えてるネ~w

f:id:mizu2:20180419195841j:plain

 

そうだよね~Kさん、ちょっと長いよね。分かるヨーッ!(だから、撮影直後にKさんに多少唸っても私は何も言わない。Kさんにはちょっと叱られるネw)

f:id:mizu2:20180419195842j:plain

 

お疲れ~っ≧▽≦

f:id:mizu2:20180419195830j:plain

 

Kさんの撮りたい写真は撮り終わったから、歩く~っ!

f:id:mizu2:20180419195846j:plain

 

楽しそ~~~っ!

f:id:mizu2:20180419195848j:plain

 

いつもいつも「ウンコ袋が一番目立つ」とうるさいので、

f:id:mizu2:20180419195849j:plain

 

今年は黒くて透けないウンコ袋に変更しましたのよ。確かに、改めて見ると、目立ってるかもね、ウンコ袋w2018年は黒くて透けないウンコ袋(または、それを3頭分まとめた白い袋。不透明←ココ大事ポイント!)がレギュラーメンバーになったので、ブラブラしててもそんなに目立たないハズ!!

f:id:mizu2:20180419195851j:plain

 

逆光はやっぱよく分からん。

f:id:mizu2:20180419195856j:plain

 

順光のパキッとした写真の方が好き。

f:id:mizu2:20180419195900j:plain

 

そういえばこの時、波打ち際を歩け言われて、キーッ!自由に歩かせろやー!!逆光の写真なんてどーでもええんぢゃーっ!!!と、ちょっと険悪になった思い出w

f:id:mizu2:20180419195906j:plain

 

でもバジサンク楽しそうだから、良かった良かった。

f:id:mizu2:20180419195909j:plain

 

この日は夕焼けも綺麗だったし、

f:id:mizu2:20180419170431j:plain

 

沈んで行く太陽もヤバヤバだったので、思わず私も写真撮った(けど、これはKさん撮影)。この美しさが、誰の為でもない、っていうのが自然のスゴイとこだよね~。

f:id:mizu2:20180419170430j:plain

(*三重県) 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ