Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

大垣から一宮へそして最後は津島~

大垣で藤を見た後、愛知へ。

f:id:mizu2:20180424131938j:plain

 

大野極楽寺公園。

f:id:mizu2:20180424131943j:plain

 

バジサンク♪

f:id:mizu2:20180424131936j:plain

 

伯父と甥。似てないような気もするけど、時々すっごい似てる気がする。動きとか。で、この角度で見たら頭の形もソックリではないかwオモシロ~^^

f:id:mizu2:20180424131939j:plain

 

そして、夜の天王川公園へ。(写真は全てKさん~)

f:id:mizu2:20180424133921j:plain

 

ここで再びナギヲ師匠登場。暗いので写真は無し。

f:id:mizu2:20180424133822j:plain

 

Kさんがいつまでも動かずに写真撮ってるから、ナギヲと近くをウロウロしていたけど、全然終わりそうにないので「ちょっとナギヲと1周してくるわ!」と歩きだしたら、想像以上に広大な公園で、歩いても歩いても戻ってる気がしない。絶対迷子になってると思ってgoogleマップ開いてみたけど、とりあえずまだ公園内。体調イマイチなのになんでこんなに歩いてるんだろう私・・・と後悔しながらテクテクと歩き続けて、無事戻れた!良かったヽ(^o^)丿

f:id:mizu2:20180424133820j:plain

もう夜に1人で1周はしない。暗くて怖かった(ナギヲが一緒にいたから、変な人が近付いてきたら退治してくれたと思うけど)。

それにしてもナギヲはタフだな。私がヘロヘロになっていても、元気に私を引っ張り続け、家に帰ってからも元気だった。一時期少しスタミナ不足?と気になっていた時があったけど、細々と鍛えられて体力長持ちするようになってきた?

加齢と共に持久力上がるってどーなってんだ?まぁいいや。このままナギヲの元気が維持できるように頑張ろう(←私が)。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ