Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

日曜は芝桜

朝、みぞおちの辺りが痛くて身動きがとれなくなって、死にそうだったけど、しばらく耐えていたら痛みが引いたので、そのまま國田家の芝桜まで連れてかれました。

 

到着直後のサンク。私も半分死んだ目をしていた気がするけど、サンちゃんもなんちゅー死んだ目をしていたんだ(笑)

f:id:mizu2:20180424171104j:plain

 

遠い目w「ここは・・・どこ・・・」

f:id:mizu2:20180424171105j:plain

写真整理できてないので、続く~♪

 

この少し下に、私的には「オオオーッ!」と感動したけど、苦手な人は苦手であろう蛙ちゃんの卵およびオタマジャクシ~ズたっくさんの写真があるので、苦手な人はスクロールされませんように・・・(願)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

芝桜の前にある田んぼに水が張られていたので、ふと覗いてみたら、すんごい小さなオタマジャクシ(1cm~1cm弱)がたーーーーっくさん!これ、全部カエルになったら、夏は大合唱だな~♪いいな~っ。と思いながら見ていたら、卵まで♡(もしかしたら、孵化しなかった塊かもしれないけど)。このコ達は何ガエルになるんだろ~。頑張って大きくなって元気なカエルになって欲しい!

f:id:mizu2:20180424172502j:plain