Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

サンクと芝桜♪

サンちゃんって、いつも鼻の穴を主張しがちな気が・・・w

f:id:mizu2:20180425231700j:plain

 

ポヨンポヨンながらも、ジワジワと良い身体になってきているような、気のせいのような・・・。

f:id:mizu2:20180425231702j:plain

 

薄毛も今のトコロ良い感じで。紫外線がキツイ時期だから背中の保護に服着せようか迷ったけど、短時間の予定だったし、たまにはしっかり太陽の光を浴びた方がいいかな?と裸で。そんな、迷えるくらいに今は背中にも毛が♪

f:id:mizu2:20180425231706j:plain

 

匂い嗅いでる?でも芝桜は藤と違ってあまり匂い感じなかったね~。

f:id:mizu2:20180425231712j:plain

 

手足は頑張ってポヨポヨ脱却できつつあるかもしれないけど、お腹はビミョーwまぁ、タマタマのお力を借りる事ができないので、ある程度は妥協しつつ地道にねっ♪

f:id:mizu2:20180425231715j:plain

 

見てをる見てをる^^

f:id:mizu2:20180425231720j:plain

 

このサンちゃん、可愛いなっ♡ひとりの時も、尻尾がもう少し上がって楽しめるようになるといいなと思いつつ、いつもナギバジの後を追いかけてるから、やっぱひとりだと不安だよね~。

f:id:mizu2:20180425232410j:plain

 

付き合ってくれてありがとね~ん♪

f:id:mizu2:20180425231659j:plain

f:id:mizu2:20180425124727j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ